ジョリーパスタ 東大阪店の“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら


“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら

高井田駅(大阪メトロ)から242mにあるお店で、
播磨灘産 牡蠣とベーコン・たっぷり野菜のクリームスープパスタ
うにぼな~ら~たっぷりうにの濃厚カルボナーラ~
トリュフぼな~ら~黒トリュフ香るクリーム~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ジョリーパスタ 東大阪店

“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら

メニュー

パスタ、牡蠣、卵黄、チーズ、野菜などが入ったパスタでしたよ。

“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら 1,270円

大きなカキがたくさん入った牡蠣好きには、たまらないパスタでしたよ。


感想

【見た目】

かきがふっくらプリプリで見た目最高!

特に、カキと卵黄の見た目のインパクトがあっていいですね💗



【食レポ】

クリームソースにもかきを混ぜ込んで濃厚な風味でめちゃくちゃ美味しかったです💓

グラナパダーノチーズと粗挽きこしょうで、キリっとさせてあって、旨い。

かきのおいしさを余すところなく楽しめる、ぼな~らでした。

大好きな牡蠣もパスタの一緒に食べる事ができるの“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーらはオススメですね💘

ごちそうさまでした。



【感想】

他にも美味しそうなパスタがいっぱいあったので、また、行きたいと思っています。

これからもおいしいパスタ作り続けてくださいね。



ジョリーパスタ 東大阪店


パスタ専門店です。

ドリンクバーもありますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市西堤1-3-10


電話番号
06-6783-2500

営業時間
11:00~24:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


ジョリーパスタ 東大阪店は、

おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店!

旬の食材を使用したパスタが絶品💓

パスタの種類もたくさんあるので、大人から子供まで大人気のお店ですよ💘

ドリンクバーがあるのがいいですね。

パスタ以外にもピッツァもありましたよ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるジョリーパスタ 東大阪店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ジョリーパスタ 東大阪店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)