和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店の牡蠣のアヒージョ


牡蠣のアヒージョ

忍ケ丘駅から1,545mにあるお店で、
ファミリー盛合せ2~3人前
花咲トロ牛タン
牡蠣スンドゥブ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店

牡蠣のアヒージョ

メニュー

牡蠣、ブロッコリー、唐辛子などが入っていましたよ。

牡蠣のアヒージョ 990円

網の上に置いて、おいしく出来上がりました。


感想

【見た目】

焼肉屋さんでもあまり見ない、牡蠣のアヒージョって珍しいですよね。

牡蠣をオイル煮にして、にんにくとオリーブオイルで煮込んだうまみたっぷりの牡蠣と野菜は、おしゃれな一品です💗

【食レポ】

ゆっくり、コツコツと煮込むので、カキの旨みがすべてにいきわたり全部が美味しかったです👍

やっぱり、この時期の牡蠣料理は、栄養たっぷりで、カキの旨味がすごく出ていておいしい💯

牡蠣好きには、絶対に食べてほしい逸品です。

ごちそうさまでした。

【感想】

どんな料理に加工されても牡蠣は、やぱり、美味しかった。

また、牡蠣のアヒージョを食べに行きたいと思っています。



和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店


美味しい焼肉を食べさせてくれるお店。

旬の食材を使った料理を提供してくれます。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:00)
ランチタイム15:00まで
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
一番人気のメニュー

牛タンメニュー


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店は、

全席に無煙ロースターを完備しております👍

テーブル席・カウンター席ともに無煙ロースターを完備しておりますので、煙が少なく、お洋服を選ばずにお食事をお楽しみ頂けます。

お仕事や家事の合間に焼肉ランチや帰りの満員電車でも匂いが気になりません。

季節ごとに、旬の食材を使ったメニューが増えるのがいいですね💯

QRコードを読み取り、スマホで注文が斬新でした。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月20日 2:41

    焼き肉のお店だけに唐辛子は韓国のなのですね。
    アルミ鍋なのが合理的というかなんというか。
    前住んでいた近所の韓国系のワインバーではアヒージョをスンドゥプ用の石鍋で出していたのを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. スンドゥブ用の鍋で出てくるアヒージョも気になりますねぇ

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)