和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店




忍ケ丘駅から1,545mにあるお店で、
ファミリー盛合せ2~3人前
花咲トロ牛タン
牡蠣スンドゥブ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店


旬の食材を使った料理を提供してくれます。

美味しい焼肉を食べさせてくれるお店。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:00)
ランチタイム15:00まで
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ファミリー盛合せ2~3人前


ファミリー盛合せ2~3人前
【見た目】

カルビ、ロース、ハラミ、豚トロ、鶏肉、ウインナーに玉ねぎ、カボチャなどが入っていますよ💓

これだけ入って、3,490円って、結構コスパいいですよ。

どれも柔らかくて美味しかったです。・・・詳細はこちら

花咲トロ牛タン


花咲トロ牛タン
【見た目】

少し小さかったので2個ついてきました👍

ものすごいボリュームでタン好きには堪らない1品に違いありません💗

この気配りがいいですね。・・・詳細はこちら

牡蠣スンドゥブ


牡蠣スンドゥブ
【見た目】

スープの中に入っている牡蠣がたくさん見えるのがいいですね。

スンドゥブの量も器にたっぷり入っているのがうれしいですね。

大きな牡蠣はイライラや不安感、憂鬱に慢性疲労に不眠に高血圧に、美肌に効果抜群なのだそうです💓・・・詳細はこちら

牡蠣のアヒージョ


牡蠣のアヒージョ
【見た目】

焼肉屋さんでもあまり見ない、牡蠣のアヒージョって珍しいですよね。

牡蠣をオイル煮にして、にんにくとオリーブオイルで煮込んだうまみたっぷりの牡蠣と野菜は、おしゃれな一品です💗

ゆっくり、コツコツと煮込むので、カキの旨みがすべてにいきわたり全部が美味しかったです👍・・・詳細はこちら

石焼ビビンバ


石焼ビビンバ
【見た目】

器に具材がすごくてんこ盛りに入れられているのがうれしいですね。

器がアツアツなので、具材が焼ける感じがすごくよかったです。

石焼きビビンバのおこげのサクサクとした香ばしさに、ごま油・にんにくの風味が食欲をそそります💓・・・詳細はこちら

メニュー
一番人気のメニュー

牛タンメニュー


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店は、

全席に無煙ロースターを完備しております👍

テーブル席・カウンター席ともに無煙ロースターを完備しておりますので、煙が少なく、お洋服を選ばずにお食事をお楽しみ頂けます。

お仕事や家事の合間に焼肉ランチや帰りの満員電車でも匂いが気になりません。

季節ごとに、旬の食材を使ったメニューが増えるのがいいですね💯

QRコードを読み取り、スマホで注文が斬新でした。



今までに美味しくいただいた料理は、


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)