和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店のタン塩・ロース御膳(白飯 大)


タン塩・ロース御膳(白飯 大)

忍ケ丘駅から1,545mにあるお店で、
わか玉クッパ(並)
ファミリー盛合せ2~3人前
花咲トロ牛タン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店

タン塩・ロース御膳(白飯 大)

メニュー

タン塩、ロース、サラダ、スープ、キムチなどがセットになった御膳です。

タン塩・ロース御膳(白飯 大) 1,990円

大きな、大きな、タン塩&ロースでしたよ。

肉もいいけど、野菜はやっぱり必要

ちょっと、辛めのキムチでしたよ。

焼肉屋さんのスープっておいしくて大好き。


感想

【見た目】

大ぶりのタン塩とロースにサラダやスープにキムチがセットになった御膳なんですよ💗

ちなみに、ご飯大盛り無料で食べ応え十分なのがいいですね💯

【食レポ】

御膳で、この大きなタン塩は、大満足ですね。

大きいロース4枚あって、腹いっぱいになりますよ。

キムチが美味しくて、焼いたロースと一緒に食べたら最高でした。

焼肉屋さんの御膳初めてでしたが大満足です👍

ごちそうさまでした。

【感想】

他にも美味しそうな御膳があったので、また、行きたいと思っています。

本当に、御膳も美味しかったので、御膳制覇したいので、また、行きたいと思っています。



和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店


美味しい焼肉を食べさせてくれるお店。

旬の食材を使った料理を提供してくれます。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:00)
ランチタイム15:00まで
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
一番人気のメニュー

牛タンメニュー


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店は、

全席に無煙ロースターを完備しております👍

テーブル席・カウンター席ともに無煙ロースターを完備しておりますので、煙が少なく、お洋服を選ばずにお食事をお楽しみ頂けます。

お仕事や家事の合間に焼肉ランチや帰りの満員電車でも匂いが気になりません。

季節ごとに、旬の食材を使ったメニューが増えるのがいいですね💯

QRコードを読み取り、スマホで注文が斬新でした。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


和食焼肉 牛紋 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)