スカイレストラン&バー Top of Universalのディナーブュッフェ


ディナーブュッフェ

ユニバーサルシティ駅から55mにあるお店で、
ランチ
ブレックファーストブュッフェ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理スカイレストラン&バー Top of Universal

ディナーブュッフェ

入口を入ります。

ハロウィンでお出迎え、シーズンによって違うと思います。

窓は大きいし、天井は高いし、座席スペースは広いし、すごく、感じのいい空間でしたよ。

いざ、美味しい料理にレッツゴーです。

ジャーマンポテト&天婦羅盛り合せ

牛肉ときのこのナシゴレン&ヤンニョムチキン

ウニグラタン

蒸し蟹

寿司5種

この写真は、料理少なめですが、実は・・・



こんな料理もいただきました。



これも美味しく完食しました。



フルーツの盛り合わせもありましたよ。



ショコラケーキ&ラズベリーブラン



クリーム・ブリュレ&ブルーベリーパンナコッタ



洋梨と葡萄のムース



クレープの皮は、自動で焼いてくれます。



クレープの具材もいっぱいあり、尚且つ、チョコレートタワーもありましたよ。





最後に、トリュフ香るチーズパスタは、目の前で作ってくれました。


感想

★見た目

ディナータイムだったので夜景は最高💘

事前予約にて窓際確約プランをお願いしました。

スパークリングワインサービスしてもらいました。

ノンアルコールとアルコールを選べます。

何よりもメニューの多さに驚きです💗



★メニュー一覧

ご飯(国産米)

牛スジトマトカレー

サツマイモのポタージュスープ

クワトロフォルマッジョ

豚肉とチリコンカンのエンチラーダ

シーフードアヒージョ

カキフライ

フライドチキン

ジャーマンポテト

天婦羅盛り合せ~海老・れんこん・かしわ・かぼちゃ~

えびせんべい

牛肉ときのこのナシゴレン

ヤンニョムチキン

鯛と蛤の中華蒸し

松茸の茶碗蒸し

ウニグラタン

蒸し蟹

国産牛のローストビーフ

シャルキュトリーの盛り合わせ

紅茶鴨スモーク~ハニーマスタードソース~

牛肉のタリアータ~ロメスコソース~

プティ・プール

クロワッサン

サラダチキン(柑橘ハーブソース)

フォー・ガー

中華点心

かつおのたたき

モッツァレラと海老のピンチョス

セビーチェ

フルーツチーズのカナッペ

スモークサーモン~オニオンビネガーソース~

グリーンサラダ

豆サラダ

トマト・ブロッコリー・カリフラワー

寿司5種

トリュフ香るチーズパスタ

ショコラケーキ

タルトアプリコット

抹茶とマロンのタルトレット

ラズベリーブラン

フルーツ盛り合せ

クリーム・ブリュレ

ブルーベリーパンナコッタ

洋梨と葡萄のムース

ココナッツミルクのチェー

チュロス

ホワイトチョコレートファウンテン

アイスクリーム(紅茶・ストロベリー・バニラ)

クレープ

ドリンクバー



【感想】

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー32Fのエレベーターホールからはユニバーサル・スタジオ・ジャパンが良く見えます💓

USJで遊び疲れたら宿泊もオススメです。

誕生日祝いで利用しました。

USJに近いからかディナータイムは意外と穴場でオススメです。



スカイレストラン&バー Top of Universal


入口です。

窓も大きいし、店内も広いですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 32F


電話番号
06-6465-1212

営業時間
ランチタイムは、ブッフェでの営業でございます。
ディナータイムは、ブッフェとコースの営業でございます。
11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
17:30~20:00(21:00ラストオーダー)
日曜営業

休み
貸切日および特別営業日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチタイム&ディナータイムのメニュー。

さすが、32階だけあって夜景がすごく綺麗でしたよ。


スカイレストラン&バー Top of Universalは、

高さ7mの窓から大阪と神戸の夜景を望む素敵なひととき💘

地上120mからの夜景が眺望できるホテル最上階のスカイレストラン💗

東西にあしらわれた7mの高さのある窓からは大阪と神戸の夜景を一望することができるのがいいね。

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩2分、ユニバーサルシティ駅徒歩1分なので駅よりすぐお越しいただけるのも魅力的。

ラグジュアリー感漂うレストランで世界各国のお料理をビュッフェで楽しめます。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるスカイレストラン&バー Top of Universalの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


スカイレストラン&バー Top of Universalで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年10月25日 5:01

    めちゃめちゃ種類多いですね。量少なくしてもよっぽど厳選しないと。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですよ。
      すごく種類があったので、すこしづつ取ってきて、全種類いただきました。
      私、食い意地は、すごいので笑笑

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)