スカイレストラン&バー Top of Universal




ユニバーサルシティ駅から55mにあるお店で、
ディナーブュッフェ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


スカイレストラン&バー Top of Universal


窓も大きいし、店内も広いですよ。

入口です。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 32F


電話番号
06-6465-1212

営業時間
ランチタイムは、ブッフェでの営業でございます。
ディナータイムは、ブッフェとコースの営業でございます。
11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
17:30~20:00(21:00ラストオーダー)
日曜営業

休み
貸切日および特別営業日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ディナーブュッフェ


ディナーブュッフェ
★見た目

ディナータイムだったので夜景は最高💘

事前予約にて窓際確約プランをお願いしました。

スパークリングワインサービスしてもらいました。・・・詳細はこちら

メニュー
ランチタイム&ディナータイムのメニュー。

さすが、32階だけあって夜景がすごく綺麗でしたよ。


スカイレストラン&バー Top of Universalは、

高さ7mの窓から大阪と神戸の夜景を望む素敵なひととき💘

地上120mからの夜景が眺望できるホテル最上階のスカイレストラン💗

東西にあしらわれた7mの高さのある窓からは大阪と神戸の夜景を一望することができるのがいいね。

また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩2分、ユニバーサルシティ駅徒歩1分なので駅よりすぐお越しいただけるのも魅力的。

ラグジュアリー感漂うレストランで世界各国のお料理をビュッフェで楽しめます。



今までに美味しくいただいた料理は、


スカイレストラン&バー Top of Universalで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. おおっ!
    豪華なディナーでしたね!

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに、こんな豪華なディナー食べました。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)