炭火焼肉 筵 (en)のランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ


ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ

香里園駅から225mにあるお店で、
ランチBセット 和牛上カルビ、ハラミ、ロース、タンカルビ
和牛マルツン
特上厚切りタン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理炭火焼肉 筵 (en)

ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ

メニュー

野菜、スープ、ご飯、本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミの4種類のお肉が入った焼肉セットです。

ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ 3,300円

どれも綺麗で美味しそうでしょ。

焼肉は、やっぱり、炭火焼が一番でしょう。


感想

【見た目】

綺麗で美味しそうなお肉が4種類食べる事ができます💓

ランチメニューなので、スープとご飯が付いてきます。

野菜もちゃんとついているのがうれしいですね。



【メニュー紹介】

本日の特選部位

和牛上カルビ

上塩タン

ハラミ

上記の4種類のお肉をいただきました。

ランチなので、美味しいごはんと、焼き肉にあった旨いスープがセットになっていましたよ。

タンが好きなので、一番は上塩タンですね💘

焼いても、柔らかくて、すごく、おいしかったです。

それと、本日の特選部位だけあって、焼いているのに、とろけるぐらい柔らかくて、一瞬で胃の中に消えていきました💗



【感想】

思った以上に美味しいお肉を提供してくれるお店でしたよ。

大阪市内に行かなくても十分美味しかったので、大満足です。

定員さんもすごく愛想がよくて、楽しく食事ができました。



ごちそうさまでした。



ランチが美味しかったので、絶対に夜も美味しいと思ったので、次回は、ナイト時間に行きたいと思いました。

これからも、美味しいお肉を提供してくださいね。



炭火焼肉 筵 (en)


隠れ家的存在の焼肉屋

人とつながる縁などいろいろな縁をつなげるお店


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-11


電話番号
050-5593-8824

営業時間
[月〜金]
18:00~23:00(L.O.22:00)夜営業のみ
[土日]
12:00〜15:00(L.O.14:00)ランチ営業
17:00~23:00(L.O.22:00)夜営業

休み
第三火曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー

オススメメニュー


炭火焼肉 筵 (en)は、

人とつながる縁 en、楽しみくつろぐ宴 en、美味さを引きだす炎 en、炭火焼肉 筵 enを考えながら頑張っているお店です💘

肉、ホルモン、野菜など全てブランドにこだわらず、『良いものだけ』を仕入れてご提供してくれるだからすべて美味しい。

タレ、ナムル各種、サイドメニュー、スープに至るまで、あらゆるものが『筵 en』オリジナルの手作りでしたよ。

『炭火焼肉 筵 en』は、お客様が満足いただける空間を提供することを第一に考えているそうです💗

1コイン500円でずらりと並ぶホルモンもお薦めだそうです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる炭火焼肉 筵 (en)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


炭火焼肉 筵 (en)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年10月8日 5:17

    日付が全部一緒なのは過去に頂いたものをまとめてデータベース化したんですか?
    凄いなぁ。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      二人で食べたので、ランチメニューも和牛マルツン&特上厚切りタンも同じ日にいただいたものなんですよ。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)