炭火焼肉 筵 (en)




香里園駅から225mにあるお店で、
ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ
ランチBセット 和牛上カルビ、ハラミ、ロース、タンカルビ
和牛マルツン
特上厚切りタン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


炭火焼肉 筵 (en)


人とつながる縁などいろいろな縁をつなげるお店

隠れ家的存在の焼肉屋


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-11


電話番号
050-5593-8824

営業時間
[月〜金]
18:00~23:00(L.O.22:00)夜営業のみ
[土日]
12:00〜15:00(L.O.14:00)ランチ営業
17:00~23:00(L.O.22:00)夜営業

休み
第三火曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ


ランチAセット 本日の特選部位、和牛上カルビ、上塩タン、ハラミ
【見た目】

綺麗で美味しそうなお肉が4種類食べる事ができます💓

ランチメニューなので、スープとご飯が付いてきます。

野菜もちゃんとついているのがうれしいですね。・・・詳細はこちら

ランチBセット 和牛上カルビ、ハラミ、ロース、タンカルビ


ランチBセット 和牛上カルビ、ハラミ、ロース、タンカルビ
【見た目】

ランチAセットも美味しそうだったのですが、この前に食べたので、今回は、ランチBセットを注文。

こちらも、4種類のお肉とご飯&スープがいただけます。

いい感じの肉厚ですごく食べやすかったですね。・・・詳細はこちら

和牛マルツン


和牛マルツン
【見た目】

本日のオススメメニューの一番上にあったので、美味しいかな~と思い注文。

上から見たら、ちょっと、小さめいかな~と思ったのですが、結構肉厚で大満足でした。

一口サイズに切れているので、食べやすかったです。・・・詳細はこちら

特上厚切りタン


特上厚切りタン
【見た目】

特上厚切りタンってネイミングがいいですね。

タン好きには、たまらない響きですよ。

なので、購入しましたよ。・・・詳細はこちら

メニュー
ランチメニュー

オススメメニュー


炭火焼肉 筵 (en)は、

人とつながる縁 en、楽しみくつろぐ宴 en、美味さを引きだす炎 en、炭火焼肉 筵 enを考えながら頑張っているお店です💘

肉、ホルモン、野菜など全てブランドにこだわらず、『良いものだけ』を仕入れてご提供してくれるだからすべて美味しい。

タレ、ナムル各種、サイドメニュー、スープに至るまで、あらゆるものが『筵 en』オリジナルの手作りでしたよ。

『炭火焼肉 筵 en』は、お客様が満足いただける空間を提供することを第一に考えているそうです💗

1コイン500円でずらりと並ぶホルモンもお薦めだそうです。



今までに美味しくいただいた料理は、


炭火焼肉 筵 (en)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)