なごみ村キャンプ場のバーベキュー


バーベキュー

奈良県吉野郡天川村栃尾にあるキャンプ場で、
バーベキュー
川遊び
花火
などをして、楽しく遊びましたよ。

TOP肉料理なごみ村キャンプ場

バーベキュー

今回宿泊したコテージ。

あゆのつかみ取りでようやくゲット。

アユが元気で3匹取るの大変でしたよ。

一部自分で持って来た食事もあります。

お願いをしていたら食材も用意してくれます。

あまり食べる事ができない鹿肉もありますよ。

野菜もたっぷりあるのがいいね。

家か持参した大好きな豚トロです。バーベキューにはかかせません。

大好きなソーセージ&厚揚げも持ってきましたよ。

BBQコンロなどレンタルでかりて、いざ、バーベキュー。


感想

毎年恒例となりましたキャンプです。

鹿肉着いてボリューム満点の1人前3,000円で用意してもらっています💘

BBQコンロ、網、炭も用意していただいてます。

別途料金がかかります。

今年は鮎のつかみ取りに挑戦しました💓

なかなか上手に捕まえられなくて苦戦しました。

その後美味しく頂きました。新鮮なのでとても美味しかったです。

追加で厚揚げなど少しばかり家から持参していますがおなかいっぱいです。



【感想】

13時からチェックインできます。

こちらのキャンプ場は花火ができるのがいいですね💗

川遊びもできるし、お子様連れにもピッタリです。

翌日の朝にはこれまた恒例のスイカ割りも楽しみましたよ。

また来年も来たいと思いました。楽しかったです。



なごみ村キャンプ場


コテージ、キャンプ、川遊びなどいろいろできるのがいいね。

自然のやさしさに思い出のこしませんか?


店舗基本情報

住所
奈良県吉野郡天川村栃尾583番地


電話番号
0747-65-0041

営業時間
チェックイン
13:00~17:00
チェックアウト
~10:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



川遊び
綺麗な川で、川遊びもできますよ。


なごみ村キャンプ場は、

すぐ横に川が流れているので、川遊びもできる施設なんですよ💘

浮き輪やボートなどのレンタルや販売もやっていますよも豊富にありましたよ💗

バーベキューの食材も売っているのがいいですね。

それから、BBQコンロなどのレンタルもやっていますし、炭、着火剤等は購入することができます。

なので、手ぶらで行ってバーベキューできますよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるなごみ村キャンプ場の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


なごみ村キャンプ場で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. おいしそうなお肉!!!
    これは、とってもお値打ちですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      確かに珍しい鹿肉や色んなお肉が入っていてとてもリーズナブルだと思います。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)