なごみ村キャンプ場




奈良県吉野郡天川村栃尾にあるキャンプ場で、
バーベキュー
川遊び
花火
などをして、楽しく遊びましたよ。

TOPキャンプ場


なごみ村キャンプ場


自然のやさしさに思い出のこしませんか?

コテージ、キャンプ、川遊びなどいろいろできるのがいいね。


店舗基本情報

住所
奈良県吉野郡天川村栃尾583番地


電話番号
0747-65-0041

営業時間
チェックイン
13:00~17:00
チェックアウト
~10:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



バーベキュー


バーベキュー
毎年恒例となりましたキャンプです。

鹿肉着いてボリューム満点の1人前3,000円で用意してもらっています💘

BBQコンロ、網、炭も用意していただいてます。

別途料金がかかります。・・・詳細はこちら

川遊び
綺麗な川で、川遊びもできますよ。


なごみ村キャンプ場は、

すぐ横に川が流れているので、川遊びもできる施設なんですよ💘

浮き輪やボートなどのレンタルや販売もやっていますよも豊富にありましたよ💗

バーベキューの食材も売っているのがいいですね。

それから、BBQコンロなどのレンタルもやっていますし、炭、着火剤等は購入することができます。

なので、手ぶらで行ってバーベキューできますよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


なごみ村キャンプ場で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)