オイスタールーム 梅田ハービスエント店のスーパーオイスタープラッターセット(牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え))


スーパーオイスタープラッターセット(牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え))

西梅田駅から徒歩1分にあるお店で、
真牡蠣プレート
スーパーオイスタープラッターセット(牡蠣とチーズのクリームグラタン)
プレミアムペアコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理オイスタールーム 梅田ハービスエント店

スーパーオイスタープラッターセット(牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え))

メニュー

牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え)のメニュー

まずは、3つの生ガキをいただきました。

薬味は、この2種類です。両方とも牡蠣に合って牡蠣を引き立ててくれます。

焼き牡蠣3種&牡蠣フライ2ピースです。

焼き牡蠣3種は、焼くことで牡蠣の甘味が一段と出て最高!

牡蠣フライは、フライの中旨みが閉じ込められて食べると一気に汁が出ておいしかったです。

プラス500円かかりますが、牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え)にしました。

牡蠣出汁スープです。旨いよ。


感想

★LUNCH期間限定★

食べログネット予約特別『スーパーオイスタープラッターセット』登場!

通常3,965円→2,980円!

生牡蠣3P+牡蠣フライ2P+焼き牡蠣3種+選べるメイン全7品💗

旬到来!真牡蠣の魅力を知ってください!

今回の生ガキは、

岩手県釜石産~尾崎牡蠣~

岩手県赤崎産

広島県安芸津産~かき小町~の3種類です。

取れた場所によって、こんなに、味が違うのだと驚きました。

ちなみに、一番は、岩手県赤崎産かな。

それと、選べるメインは、牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え)を選びましたよ💘

牡蠣も美味しかったけど、メインの牛バラ肉の赤ワイン煮込みも柔らかくて、すっごく、美味しかったです💓



ごちそうさまでした。



美味しい牡蠣が食べたくなったら行きたいと思っています。



オイスタールーム 梅田ハービスエント店


美味しい生牡蠣が食べれるお店です。

お昼の写真ですが、夜は夜景が綺麗ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F


電話番号
050-3647-0035

営業時間
平日 11:00~15:30(LO.15:00)、17:00~23:00(LO.22:00)
土日祝 11:00~16:00(LO.15:30)、17:00~23:00(LO.22:00)
日曜営業

休み
不定休(ハービスエントの休業日に準ずる)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



オイスタールーム 梅田ハービスエント店は、

厳選した生牡蠣・牡蠣料理をご提供するオイスターバー💗

梅田駅・大阪駅から近いのがいいですね。

広々としたモダンな店内で、生牡蠣やカキフライなど牡蠣を中心としたメニューを楽しめる💘

ワインの品揃えも豊富。

お店もオシャレで、定員さんもすごく話しやすいし、親切でしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるオイスタールーム 梅田ハービスエント店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


オイスタールーム 梅田ハービスエント店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月1日 4:51

    牛バラと牡蠣バタを一緒に食べるとどんな味になるんでしょう?何気に牡蠣出汁スープ付きがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      初めての経験だしたが、牛バラが牡蠣のバターと同じぐらい柔らかかったので、驚きでした。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)