オイスタールーム 梅田ハービスエント店の真牡蠣プレート


真牡蠣プレート

西梅田駅から徒歩1分にあるお店で、
スーパーオイスタープラッターセット(牛バラ肉の赤ワイン煮込み(牡蠣のバター添え))
スーパーオイスタープラッターセット(牡蠣とチーズのクリームグラタン)
プレミアムペアコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理オイスタールーム 梅田ハービスエント店

真牡蠣プレート

メニュー

4か所で取れた牡蠣を食べる事が出来ます。

8個の生カキが入っているのです。

どれも、大きくて新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。


感想

岩手県釜石産~尾崎牡蠣~

岩手県赤崎産

広島県安芸津産~かき小町~

岩手県大船渡産

上記4種類の真牡蠣を食べる事ができました。

とれる場所でこんなにもカキの旨みが違うことに驚きました。

ちなみに、岩手県大船渡産の牡蠣が一番美味しかったです💘

食べる時期などによって牡蠣の美味しさが違うので、行くたびに楽しめますよ💗



ごちそうさまでした。



取れる場所によってこんなにも味が違う事がわかり驚きました💓

これからもおいしい牡蠣を提供してくださいね。



オイスタールーム 梅田ハービスエント店


美味しい生牡蠣が食べれるお店です。

お昼の写真ですが、夜は夜景が綺麗ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F


電話番号
050-3647-0035

営業時間
平日 11:00~15:30(LO.15:00)、17:00~23:00(LO.22:00)
土日祝 11:00~16:00(LO.15:30)、17:00~23:00(LO.22:00)
日曜営業

休み
不定休(ハービスエントの休業日に準ずる)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



オイスタールーム 梅田ハービスエント店は、

厳選した生牡蠣・牡蠣料理をご提供するオイスターバー💗

梅田駅・大阪駅から近いのがいいですね。

広々としたモダンな店内で、生牡蠣やカキフライなど牡蠣を中心としたメニューを楽しめる💘

ワインの品揃えも豊富。

お店もオシャレで、定員さんもすごく話しやすいし、親切でしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるオイスタールーム 梅田ハービスエント店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


オイスタールーム 梅田ハービスエント店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)