わらい食堂 イオンモール四條畷店の大粒牡蠣玉モダン


大粒牡蠣玉モダン

忍ケ丘駅から1,356mにあるお店で、
大粒牡蠣の塩焼き
もんじゃ焼き(もち&キムチ&チーズ)
京天焼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理わらい食堂 イオンモール四條畷店

大粒牡蠣玉モダン

メニュー

かきがたくさん入っているモダン焼き

大粒牡蠣玉モダン 1,730円

プクプク太ったカキがいくつも入っていましたよ。


感想

【見た目】

期間限定メニューがまたやって来ました。

残念なのは、お好み焼きの中に、牡蠣が入っているので、見た目は普通のお好み焼きでした。

【食レポ】

広島県産の大きな牡蠣を使ったモダン焼きです💗

ぷりぷりの牡蠣は中に焼き込まれています。

全体的に、牡蠣の風味がして美味しかったです💘

旬の今しか味わえない味覚を存分に楽しめました。

【感想】

どこを食べても牡蠣が出てくるので楽しいですよ💓

お好み焼きの中に入っていた牡蠣がプリプリなのがすごくよかったです。

また、食べたい一品です。



わらい食堂 イオンモール四條畷店


お好み焼きが旨すぎるお店。

季節限定メニューが多数あります。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4丁目10−3番2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-812-7862

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
京天焼などのメニュー

わらい焼きなどのメニュー


わらい食堂 イオンモール四條畷店は、

関西ではおなじみの粉もん文化は、ファミリー・カップル・友人同士で同じ鉄板を囲むコミュニケーションツールのひとつです。

お好み焼きメインのお食事動機のお客様から、鉄板焼を酒の肴として楽しむ鉄板居酒屋使いのお客様まで、ニーズに合わせて、そして同時にお楽しみいただけます💘

地域のお客様に愛される「笑い」の絶えない「和み」の空間、「わらい・和来」として、世代を越えて楽しめるお店です。

昔ながらの大衆文化をご家族3世代で楽しめるお店作りがモットーだそうです💗

もともとは、京都・錦生まれのお好み焼きなので、伝統野菜 九条ねぎを使用しているので、他のお好み焼きと違い美味しいかもね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるわらい食堂 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


わらい食堂 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年10月29日 4:46

    中国、台湾に牡蠣お好み焼きと呼ばれる料理があって好きなのですが、日本式で大粒ときたら、そりゃ美味しいに決まってる!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      うん、本当に美味しかったです。
      毎日食べてもOKなぐらいですよ笑笑

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)