串家物語 イオンモール四條畷店のランチタイム食べ放題


ランチタイム食べ放題

萱島駅から1,551mにあるお店で、
ランチタイム食べ放題
ハッピーハロウィン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理串家物語 イオンモール四條畷店

ランチタイム食べ放題

看板

食べ放題の串ネタがたくさん並んでしますよ。

野菜もたくさんあるのもうれしいですね。

なんと、焼うどんもありましたよ。

激辛カレーもありましたよ。

ハロウィンスイーツいっぱいありましたよ。

飲み物と子供が大好きなアイスクリームもありましたよ。

ソースの種類も豊富なんですよ。


食べ放題なので、あれもこれもたくさん持って来て、揚げていただきましたよ。

やっぱり、最後の〆は、アイスクリームでしょう。


感想

季節のイベント毎に違いますが、約30種類の串ネタを美味しくいただけます💗

時に、オススメは、季節限定の串ネタですね。



この時期は、串ネタに牡蠣がありました💓

大好きなので結構いただきました。



ソースもいろいろあるので、同じ串ネタをソースを変えて味変も楽しめました。



激辛カレーがあったので、挑戦しました。

初めは、ご飯にかけてご飯と一緒に食べたのですが、途中から串ネタにつけて美味しくいただきましたよ。

ちょっと、辛かったので、ソフトクリームと一緒にいただきました。



ハロウィンの時期なので、スイーツが可愛いハロウィンバージョンなっていました💘

10種類ぐらいあったのですが、全種類いただきました。



ごちそうさまでした。



自分で揚げるので、アツアツ食べれるのがいいね。

そして、食べたい串ネタだけチョイスできるのがうれしいですね。

串家物語最高ですね。



串家物語 イオンモール四條畷店


美味しい串を食べれるお店。

食べ放題で大満


店舗基本情報

住所
大阪府四条畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-2444

営業時間
【月~日、祝日、祝前日】
11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



串家物語 イオンモール四條畷店は、

約30種類の串ネタを自分の好きな串ネタだけ選ぶ事ができるのがいいね💓

串家特性甘口ソース、辛口ソース、ポン酢に季節のソースなど、いろいろなソースがあるので、食べ比べができますよ💘

色とりどりのサラダに、パスタやお惣菜もあり、女性にも大人気です。

お茶漬けやカレーなどご飯類もあるのがいいね。

さっぱりとしたフルーツやヨーグルト、甘さは控えめでミルク本来の味をたっぷり楽しめるソフトクリームなどもあって、子供も大満足間違いなし💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる串家物語 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


串家物語 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. これは価値がありますね...どれも美味しそうです。スイーツでお腹いっぱいになるのもいいなぁ...

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました♪

      スイーツと串を両方食べれるのがいいところですが、ついつい、スイーツメインになってしまい後悔する時があります。
      正直、この金額で、お腹いっぱい食べれるのは、コスパ的にもいいお店だと思います。
      一度、行ってみてはいかがですか?

      削除
  2. うちの地元のイオンモールにもちょっと前にこの店が進出してきました。
    人手不足なのか店員の数が足りていないらしく評判はもうひとつな感じです。
    一度試してみたいとは思っているのですがディナーだと値段があまりにも高くて・・・

    返信削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)