串家物語 イオンモール四條畷店




萱島駅から1,551mにあるお店で、
ランチタイム食べ放題
ハッピーハロウィン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


串家物語 イオンモール四條畷店


食べ放題で大満

美味しい串を食べれるお店。


店舗基本情報

住所
大阪府四条畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-2444

営業時間
【月~日、祝日、祝前日】
11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ランチタイム食べ放題


ランチタイム食べ放題
季節のイベント毎に違いますが、約30種類の串ネタを美味しくいただけます💗

時に、オススメは、季節限定の串ネタですね。

この時期は、串ネタに牡蠣がありました💓

大好きなので結構いただきました。・・・詳細はこちら

ハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン
10月1日より、ハロウィンフェアをやっています。

「かぼちゃ」や「さつまいも」などを使用したスイーツや青色のソースなど、ハロウィン期間限定の商品がたくさんありましたよ💗

ハロウィンフェア限定のケーキは、めちゃくちゃ可愛くて、食べるのがもったいないぐらいでしたよ💘

チョコレートタワーは、ホワイトチョコレートになっていましたよ。・・・詳細はこちら

串家物語 イオンモール四條畷店は、

約30種類の串ネタを自分の好きな串ネタだけ選ぶ事ができるのがいいね💓

串家特性甘口ソース、辛口ソース、ポン酢に季節のソースなど、いろいろなソースがあるので、食べ比べができますよ💘

色とりどりのサラダに、パスタやお惣菜もあり、女性にも大人気です。

お茶漬けやカレーなどご飯類もあるのがいいね。

さっぱりとしたフルーツやヨーグルト、甘さは控えめでミルク本来の味をたっぷり楽しめるソフトクリームなどもあって、子供も大満足間違いなし💗



今までに美味しくいただいた料理は、


串家物語 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)