丸源ラーメン 寝屋川店の熟成醤油ラーメン ねぎ肉そば


熟成醤油ラーメン ねぎ肉そば

寝屋川市駅から1,093mにあるお店で、
熟成醤油ラーメン 味玉肉そば
丸源餃子
熟成醤油とんこつ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理丸源ラーメン 寝屋川店

熟成醤油ラーメン ねぎ肉そば

メニュー

らーめん、肉、大盛のネギ、のり、熟成醤油スープが入っているラーメンです。

熟成醤油ラーメン ねぎ肉そば 830円

ねぎが大好きな人には、絶対にオススメのラーメンです。


感想

ラーメンの上に、ネギがたっぷり入っているのがいいね。

ねぎだけではなくて、肉そばなので、肉もたくさん入っていましたよ。

それから、パリパリの海苔が1枚いいね。



【メニュー紹介】

ドッカンとねぎがのっているのがいいですね💓

肉とねぎとスープがすごく相性よくてとっても美味しかったです💗

スープが濃いくなくて、何杯も食べれるぐらい旨かったです💘

お肉もしっかり味が付いていますし、柔らかかったので、大満足。

ラーメンと言えば、チャーシューと思われる人も多いと思いますが、こんな感じのお肉もいいですよ。



【感想】

美味しいだけあって、支店もいろいろな場所にあるぐらい人気のラーメン屋さんですよ。

また、食べてみたいと思える美味しいらーめんでしたよ。

ネギだけでは寂しいけど、お肉がたくさん入っているので、大満足でした。



ごちそうさまでした。



私は、ギョウザが大好きなので、ラーメンと一緒に餃子を注文しました。

ラーメンを食べるとなぜか餃子が欲しくなるのは私だけでしょうか❓

ラーメンと餃子は、セットで食べるのが一番です。



丸源ラーメン 寝屋川店


支店もたくさんある美味しいラーメン屋はここ。

お肉たっぷりのラーメン屋。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田西町28-1


電話番号
072-838-9229

営業時間
月〜日
11:00〜翌01:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
お得なセットメニュー


丸源ラーメン 寝屋川店は、

世の中にないラーメンを、本当に美味しいラーメンとは何か?そこから肉そばが生まれたそうです💘

豚肉は一頭から数kgしか取れない希少部位を使用し、コシと旨味を両立した麺、香り豊かなコクのあるスープ、青ネギひとつにいたるまでこだわっているお店です💓

食べた人が感動し、笑顔になるような丸源の本気が詰まったラーメンがいっぱいありましたよ💗

とびっきりの笑顔と心からの元気で、お客さんをお迎えでくれるのがいいね。

お一人様(カウンター)、カップル(テーブル席)、ファミリー(お座敷)、ラーメン屋なのに、色んなタイプの席があるのがうれしいですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる丸源ラーメン 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


丸源ラーメン 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)