丸源ラーメン 寝屋川店の熟成醤油ラーメン 味玉肉そば


熟成醤油ラーメン 味玉肉そば

寝屋川市駅から1,093mにあるお店で、
熟成醤油ラーメン ねぎ肉そば
丸源餃子
熟成醤油とんこつ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理丸源ラーメン 寝屋川店

熟成醤油ラーメン 味玉肉そば

メニュー

らーめん、肉、味玉、ネギ、のり、熟成醤油スープが入っている豪華なラーメンでしたよ。

熟成醤油ラーメン 味玉肉そば 790円

店長オススメでボリューム満点のラーメン💗


感想

【見た目】

肉、味玉、ネギ、のりが上に乗っている豪華なラーメンでしたよ。

特に味玉が1つ丸々入っているのいいですね。

熟成醤油もいい感じの色合いなのだいいね。

ボリューム満点で見た目完璧ななラーメンでした。



【メニュー紹介】

スープは、熟成醤油で、ごくごく飲めるぐらい旨い💘

名物の「熟成醤油ラーメン肉そば」に半熟煮玉子をトッピングしたとっておきの逸品❣️

旨みの強い豚肉を、注文ごとに1杯1杯手鍋調理で炊き込み柔らかく仕上げてあるそうです💗

肉、味玉、ネギ、のりなどが上に乗っていてめちゃくちゃ豪華でしたよ。



【感想】

店長おすすめと書いてあるだけで、めちゃくちゃ美味しかったです💓

こんなに、豪華にたくさんトッピングがのっているのに、ぺろっと食べてしまいました。

毎日食べたいくらいです。



ごちそうさまでした。



ラーメンの中でも上位にくる美味しさだったので、また、食べに行きたいと思えるお店でした。

これからも美味しいラーメンを提供してくださいね。



丸源ラーメン 寝屋川店


支店もたくさんある美味しいラーメン屋はここ。

お肉たっぷりのラーメン屋。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田西町28-1


電話番号
072-838-9229

営業時間
月〜日
11:00〜翌01:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
お得なセットメニュー


丸源ラーメン 寝屋川店は、

世の中にないラーメンを、本当に美味しいラーメンとは何か?そこから肉そばが生まれたそうです💘

豚肉は一頭から数kgしか取れない希少部位を使用し、コシと旨味を両立した麺、香り豊かなコクのあるスープ、青ネギひとつにいたるまでこだわっているお店です💓

食べた人が感動し、笑顔になるような丸源の本気が詰まったラーメンがいっぱいありましたよ💗

とびっきりの笑顔と心からの元気で、お客さんをお迎えでくれるのがいいね。

お一人様(カウンター)、カップル(テーブル席)、ファミリー(お座敷)、ラーメン屋なのに、色んなタイプの席があるのがうれしいですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる丸源ラーメン 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


丸源ラーメン 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)