イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店




大阪駅/梅田駅徒歩3分にあるお店で、
ランチコース
【イタフレ】コース
【シェアシェア】コース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店


プロジェクションマッピングがありました。

和牛うにくパスタ カルボナーラ風がとっても美味しいお店


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル B1F


電話番号
050-5589-2758

営業時間
月~木 17:00~23:00(L.Oは変わらず)
金土日祝:ランチあり
12:00~16:00(14:30 LO)
17:00~23:00(L.O.同じ)

休み
12/31,1/1,2

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ランチコース


ランチコース
まずは、

●飲み物

車で行ったので、お酒ではなくて、ノンアルコールのジュースを飲みましたよ。

●ハム&チーズ盛り合わせ・・・詳細はこちら

イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店は、

梅田初のプロジェクションマッピングとイタリアン×フレンチを融合させた新ジャンルのお店です。

プロジェクションマッピングで、誕生日や記念日、サプライズなど最高の思い出作りを演出してくれるのがいいね!!

2人の距離を縮める、デートに最適な「ソファー席」もあるお店です。

オススメのメニューは、名物『和牛うにくパスタ』…雲丹・和牛・カルボナーラの奇跡での出会いで、見た目も味も最高でしたよ。

おしゃれな見た目のデザートもオススメですよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)