居酒屋 木漏れ日のスペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き)


スペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き)

香里園駅から173mにあるお店で、
スペシャル海鮮丼(サービスであおさの佃煮付き)
お刺身
焼き魚
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理居酒屋 木漏れ日

スペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き)

メニュー

有頭海老、マグロ、帆立、ハマチ、サーモン、玉子焼きなどが入ってる海鮮丼定食です💘

スペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き) 1,800円

豪華すぎる海鮮丼

牡蠣とホタテもついているのがすごいです。

濃厚でとってもおいしいお味噌汁

お漬物

中トロのお刺身を、サービスで出してくれました。ありがとうございます。


感想

【見た目】

はっきり言って、めちゃくちゃ豪華です。

器からお魚さんがはみ出しています。

いろいろな種類の魚や貝が入っていましたよ。

【食レポ】

有頭海老、マグロ、帆立、ハマチ、サーモン、玉子焼きなどが入って豪華すぎる海鮮丼です💘

新鮮な魚介類を使用しているからめちゃくちゃ美味しかったです💗

どんぶり以外にも大きなハマグリ&牡蠣が付いていましたよ。

後から、なんと、中トロの刺身も出してくれました。

それが、めちゃくちゃ旨かったです

ありがとうございます。

そして、ごちそうさまでした。

【感想】

日曜日限定のスペシャル海鮮丼なんと限定15食12時~なんですよ💓

しかし、予約できるので、食べたいのなら予約するのがいいと思いますよ。

予約は、12時~ではなくて、13時~の予約になるので、私は、13時予約して美味しくいただきました。



居酒屋 木漏れ日


すごい海鮮丼を提供してくれるお店

美味しい魚料理をたくさんありましたよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里南之町27-3


電話番号
090-3050-1006

営業時間
[月~土]
16:00~22:00(L.O.21:30)
[日]
12:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業

休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



居酒屋 木漏れ日は、

中央市場直送(オーナー自信が中央市場の人間です)の鮮度抜群のお魚を目利きいたしております💘

美味しいお魚をよりリーズナブルに提供したいが、モットーのお店です💗

高い値段の食べ物は美味しいは当たり前。

安くて更に美味しいを当たり前。
なお店を目指して日々精進しております。

日曜日限定15食 スペシャル海鮮丼ランチは、12:00~14:00 (予約優先、無くなり次第終了)

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる居酒屋 木漏れ日の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


居酒屋 木漏れ日で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)