ストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店のいちご飴ロング


いちご飴ロング

ユニバーサルシティ駅から121mにあるお店で、
ぶどう飴
いちごぶどう飴
いちご飴ショート
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店

いちご飴ロング

メニュー

5つの苺が綺麗に並んでいましたよ。

いちご飴ロング 650円


感想

【見た目】

いちごの3つのいちご飴ショートもあったのですが、いちご飴ロングを購入💘

なんと、いちご飴ロングは、豪華に5つもイチゴが付いているのですよ。

いちごが大きくて、見てるだけで笑顔になる逸品ですね💓

【食レポ】

飴の部分も舐めるとすごく旨くてそれだけでも満足の一品です。

そして、噛むと飴が割れて、苺の旨みが口の中に広がってめちゃくちゃ美味しいのです💗

それが、5個味わえるのが最高ですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

ぶどう飴もあるのですが、何回かお店に行っているのですが、ぶどう飴はまだ頼んでいません。

やっぱり、苺が美味しいから笑笑

お祭りの屋台ではない、5連いちご美味しかったです。



ストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店


いちご飴を販売しているお店

いちごとぶどう飴だけ販売しているってすごい。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 3F


電話番号
06-6476-8600

営業時間
10:00~21:30
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店は、

いちご飴専門店 ストロベリーフェチ

日本初の「進化系いちご飴専門店」としてオープン

1年間で60万本売れた大人気のいちご飴専門店💘

お祭り定番のいちご飴をアップデートし、通常のいちご飴からロングいちご飴、ティラミスやチーズケーキのトッピングメニューなど今までになかった新感覚のいちご飴。

飴のコーティング工程にもこだわり抜き、いちごのジューシーさを保った高品質のいちご飴です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ストロベリーフェチ ザ パーク フロント ホテル店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)