一蘭 門真店のラーメン+のり+替玉


ラーメン+のり+替玉

大和田駅から882mにあるお店で、
ラーメン+味玉
煮こみ焼豚皿
抹茶杏仁豆腐
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理一蘭 門真店

ラーメン+のり+替玉

まずは、食券を購入

個室ではないけど、こんな感じで一人で食べれます。

お水はセルフサービスです。

オーダーシートで、自分だけのラーメンを作ることができますよ。

今回注文したラーメンと海苔です。

自分だけのオリジナルラーメン完成です。

追加注文をしたい時は、このを押して定員を呼びます。

ちなみに、追加で頼んだのは、替玉です。


感想

【オーダーの内容】

味の濃さ・・・・基本

こってり・・・・基本

にんにく・・・・基本

ねぎ・・・・・・白ネギ

チャーシュー・・なし

赤い秘伝のたれ・1/2個

麺のかたさ・・・超やわ

【食レポ】

今回は、のりをトッピングしました👍

いつもは、もっといろいろトッピングしているのですが、お腹がいっぱいで😭

最後に、替玉を注文して、美味しくすべていただきました。

ごちそうさまでした。

【感想】

一蘭のラーメンは、自分の好きなラーメンを作る事できるのがいいね💘

今度は、トッピングをいっぱいつけてもっと楽しもうと思っています💪



一蘭 門真店


旨すぎるラーメンのお店。

コロナだも安心に食べれる個室対応がイイネ。


店舗基本情報

住所
大阪府門真市下島町24-14


電話番号
050-1808-8704

営業時間
[日~木]
10:00~23:00(L.O.22:45)
[金、土、祝前日]
10:00~24:00(L.O.23:45)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



一蘭 門真店は、

基本ラーメンは一種類なのですが、席に着くと好みの硬さやスープの濃さなど細かく決めることが出来るので何通りにもなるという仕組み。

この日の気分によって、こってりラーメンで麺硬めを希望したり、辛さの違いやニンニクにもよるのでついつい食べ比べしてしまいました。

1度は行ってみたかったお店NO.1だったのと、コロナ対策もしっかりされているお店なのでまた行きたいと思いました💘

替玉も出来るのがいいですね。

すべてが個室みたいになっているのがいいですね💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる一蘭 門真店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


一蘭 門真店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)