GODIVA イオンモール四條畷のゴディバ フルーツバスケット セレクション(12粒入)


ゴディバ フルーツバスケット セレクション(12粒入)

忍ケ丘駅から1,490mにあるお店で、
ゴディバ × あつまれ どうぶつの森
月とチョコレートで占う
ストロベリーチョコレートパフェ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツGODIVA イオンモール四條畷

ゴディバ フルーツバスケット セレクション(12粒入)

メニュー

これを見て、美味しそうだと思い購入

GODIVA の可愛いチョコレートの入れ物です。

8種類が12粒入ったバレンタインデー用のチョコレートです。


感想

【見た目】

・ストロベリーハート(2粒)

・カカオフルーツ(2粒)

・ウォーターメロン(1粒)

・バナナ(1粒)

・オレンジ(1粒)

・パッションフルーツ(1粒)

・トリュフ アメール(2粒)

・トリュフ ムース ドゥ レ(2粒)

上記のチョコレートが入っていましたよ。

【食レポ】

・ストロベリーハート(2粒)は、ストロベリーのコンフィチュールとすっきりとしたレモングラスのガナッシュを重ねてハート形のダークチョコレートで包み、華やかな赤いラインとグリッター、Gマークのプレートで飾りました。甘酸っぱいストロベリーとレモングラスの爽やかさ、ダークチョコレートのほろ苦さが調和したひと粒。

・カカオフルーツ(2粒)は、カカオフルーツ果汁とペルー産カカオ64%のダークチョコレートを使用したガナッシュをカカオポッド形のダークチョコレートで包みました。カカオフルーツ果汁のフレッシュな甘みと酸味、コク深いダークチョコレートのバランスがよいひと粒。*カカオフルーツ果汁4.4%使用

・ウォーターメロン(1粒)は、スイカ風味のアーモンドプラリネとヘーゼルナッツのプラリネをホワイトチョコレートで包みました。スイカの爽やかな味わいにプラリネのコクが混ざり合う、見た目のキュートさ以上にフルーツとチョコレートのハーモニーを楽しめる本格的なひと粒。*スイカ香料使用

・バナナ(1粒)は、バナナ風味のアーモンドプラリネを、バニラビーンズをちりばめたバナナ色のホワイトチョコレートで包み、バナナ形のダークチョコレートのカップで包みました。バナナとプラリネが織りなすまろやかな味わいに、バニラビーンズの食感がアクセント。*バナナ果汁を4.1%使用

・オレンジ(1粒)は、オレンジピール入りの、爽やかなオレンジ風味のアーモンドプラリネをホワイトチョコレートで包みました。オレンジの香りが口いっぱいに広がる瑞々しいひと粒。

・パッションフルーツ(1粒)は、パッションフルーツのガナッシュをパッションフルーツ色のホワイトチョコレートで閉じ込めて、ダークチョコレートのカップで包み、パッションフルーツの種をイメージしたカカオニブをトッピング。トロピカルフルーツの華やかな味わい。

・トリュフ アメール(2粒)は、クリーミーなダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包み、繊細な72%ダークチョコレートフレークで飾りました。

・トリュフ ムース ドゥ レ(2粒)は、ナッツのような香りのベネズエラ産カカオを使用した43%ミルクチョコレートムースをミルクチョコレートで包み、ほろ苦いココアパウダーでコーティング。 *製品中ベネズエラ産チョコレート16%使用

カカオフルーツ果汁と、ストロベリーやバナナ、パッションフルーツやスイカなど、フルーツのガナッシュやプラリネをチョコレートにぎゅっと閉じ込めました💘

自然のめぐみ、大地からの贈り物であるカカオそしてフルーツの魅力をたっぷり楽しむコレクションをお届けします。💗

コレクションのフルーツをゴールドの箔で表現したエレガントでプレミアム感のあるパッケージに、カカオとフルーツの魅力をたっぷりと楽しめる6種類の限定チョコレートを詰め合わせました。

ごちそうさまでした。

【感想】

GODIVAのバレンタインチョコは毎年恒例となりました。

自分へのご褒美に必ずと言っていいほど購入させて頂きます💓

ハートの形がとても可愛くて、一目惚れしました。

オリジナルの袋も可愛いですよね。

今年はフルーツ味も、見た目も大満足です。

チョコレートの原料であるカカオ豆、カカオニブ、カカオパルプとカカオはまるごとおいしくいただけるフルーツだそうです。



GODIVA イオンモール四條畷


ガラスケースに高級なチョコレートがいっぱいありましたよ。

チョコレートと言えばゴディバでしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2


電話番号
072-812-5740

営業時間
イオンモール四條畷と同じ

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



GODIVA イオンモール四條畷は、

1926年創業、90年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。

高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているお店なんですよ。

大切な方へのギフト、自分のためのご褒美にもオススメですよ。

季節ごと、イベントごとに、新しいチョコレートが販売されるのがいいですね。

チョコレート以外にも、飲み物も販売しているのがいいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるGODIVA イオンモール四條畷の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


GODIVA イオンモール四條畷で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)