おじろスキー場のカレーライス、焼きそばのコンボが旨すぎ


JR八鹿駅よりバスで約60分にあるお店で、
ラーメン
焼きめし
天津飯
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理麺料理おじろスキー場

カレーライス、焼きそばのコンボが旨すぎ

スキー場で、ついつい購入してしまうカレーライス。

他のお客さんが美味しそうに食べていたので、購入しました。


感想

【見た目】

いろいろなメニューがある中で、やっぱり、私は、カレーライスが一番いいな~と思い購入。

ラーメンにするか、焼きそばにするか、考えた結果焼きそばも注文。

【食レポ】

★カレーライス

どうしてこういうところで食べるカレーライスってこんなに美味しいのでしょうか💓

素朴な味であっという間に平らげました。

シンプルですがとても美味しかったです。

★焼きそば

屋台とも家とも違うでもお箸が止まりません💗

ちぢれ麺でソースがよく絡んで美味しいです。

体を動かした時にはこういう塩分がたまりませんね。

ごちそうさまでした。

【感想】

運動した後の食事はおいしいです。

そして、スキー場で雪を見ながら食べるご飯は、格別に旨い💘



おじろスキー場


キッズランド、ドックランなどいろいろな施設があるのがいいね。


店舗基本情報

住所
兵庫県美方郡香美町小代区大谷463


電話番号
0796-97-2717

営業時間
平日 9:00~16:30
土日祝 8:30~16:30

休み
スキーシーズンだけ

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  ★食べログ★  インスタ



おじろスキー場は、

ドックランもあるので、ワンちゃんと一緒に遊べるのがいいね💘

もちろん、キッズランドもあるので、家族で楽しくスキーができますよ。

ゴンドラでスキー場へ直行できるので、すごく、便利です💗

スキーコースは、初級、中級、上級コースがあって、レベルに合わせて滑る事できるのがいいね。

冬はスキーで、夏はキャンプで遊べぶ事ができますよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるおじろスキー場の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


おじろスキー場で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)