スターバックスコーヒー イオンモール四條畷店の花見だんごフラペチーノ


花見だんごフラペチーノ

忍ケ丘駅から1,485mにあるお店で、
キャラメル フラペチーノ
抹茶 クリーム フラペチーノ
ダーク モカ チップ フラペチーノ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP飲み物スターバックスコーヒー イオンモール四條畷店

花見だんごフラペチーノ

メニュー

お持ち帰り用の袋

めちゃくちゃ綺麗な薄ピンクでしょ。

ホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごがたっぷり

花見だんごフラペチーノ 678円


感想

【見た目】

ピンク色でめちゃくちゃ可愛いフラペチーノでした💘

3色の花見だんごが上にのっていて、可愛らしさ爆上がりです💓

限定の袋もオシャレで可愛かったです。

花見だんごを片手にお花見しているかのような春先取りの気分が味わえるのがいいね。

【食レポ】

だんごと相性の良い花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノが本当に美味しかったです💗

三色だんごをイメージした花見だんごが、花見あんソースと相性がよくて大満足でした。

仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピングされているので、花見に行きたくなる一品でした。

ごちそうさまでした。

【感想】

この時期のフラペチーノは、色合いが綺麗なので、見ているだけで幸せになります。

特にこの綺麗なピンク色って最高でしたよ。

桜が舞うような華やかな一杯で、ひと足早いお花見を楽しみませんか。



スターバックスコーヒー イオンモール四條畷店


季節現商品がよく出るお店

ちょっと、一息つきたい時にオススメです。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 1F


電話番号
072-803-0152

営業時間
10:00~22:00(L.O)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



スターバックスコーヒー イオンモール四條畷店は、

1996年8月 東京 銀座に日本1号店をオープン!

お客様一人ひとりの暮らしに溶け込んだ、心あたたまるひとときをお届けするお店ですよ。

定期的に、美味しいフラペチーノを、出してくれるのがいいですね。

季節ごとに、そのフルーツなどに合わせて飲み物を提供しているのがいいね。

これからも、いろいろな新しい飲み物を開発して我々を楽しませてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるスターバックスコーヒー イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


スターバックスコーヒー イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)