イオンシネマ 四條畷の劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteコラボ商品アーニャが好きなピーナッツキャラメルポップコーン


劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteコラボ商品アーニャが好きなピーナッツキャラメルポップコーン

忍ケ丘駅から1,356mにあるお店で、
パンフレット
飲み物
ポップコーン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツイオンシネマ 四條畷

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteコラボ商品アーニャが好きなピーナッツキャラメルポップコーン

メニュー

アーニャの大好きなピーナッツ味

メインキャラクターが全員登場しているイオンシネマオリジナルのポストカード

メニュー

可愛いアーニャちゃんがド~ンと描かれているドリンクホルダー

ロイドのキーホルダーが当たりましたよ。

映画館の中には、パネルがあり写真を撮る事ができましたよ。

映画を見るとこんな限定の絵本が貰うことができます。


感想

【見た目】

SPY×FAMILYのアーニャが好きなピーナッツ味のポップコーンです💘

購入すると、オリジナルのポストカードが貰えます💓

劇場限定ドリンクホルダーには、SPY×FAMILYのキャラクターが描かれていましたよ。

購入すると、描き起こし可愛いミニキャラが描かれたキーホルダーが貰えます。

【食レポ】

あまり食べた事のないピーナッツ味のポップコーンは、私好みの味で美味しかったですよ💗

旨すぎたので、映画が始まる前に食べ終わって、映画に集中して「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を見ました。

ま~量的には、一人で食べるのであれば十分の量でしたよ。

SPY×FAMILYのイオンシネマオリジナルのポストカードがすごくかっこよかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」は、すごくおもしろかったです。

映画を見ると本も貰えますよ。

ピーナッツキャラメルポップコーンが美味しいし、映画も楽しいし、大満足でした。



イオンシネマ 四條畷


ポップコーン、ジュース、コラボ商品などが売っています。

映画ってすごくいいですね。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 4F


電話番号
072-863-1166

営業時間
8:30~24:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



イオンシネマ 四條畷は、

なんと言っても、駐車場が無料なのです。

近くにイオンシネマ大日もあるのですが、そちらは、駐車場代がかかるので、ついついイオンシネマ四條畷に行ってしまいます。

それと、当たり前ですがイオンと一緒にあるので、その後食事もできるし、買い物もできるのが、普通の映画館よりもいいですね。

そして、食べ物のメニューも充実しているのが、オススメポイントです。

毎回映画のお供に、私はポップコーンが必要だと思っています。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるイオンシネマ 四條畷の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


イオンシネマ 四條畷で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)