焼肉 ゆう心のゆう心盛


ゆう心盛

茨木市駅から188mにあるお店で、
タン厚切り
特上ハラミ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理焼肉 ゆう心

ゆう心盛

ゆう心盛

特上ハラミとタン厚切り

牛トロにぎり

炙りユッケ

ニンニク

キムチ盛り合わせ

鮭茶漬け

特製卵かけご飯


感想

【食べた物】

ゆう心盛

特上ハラミとタン厚切り

牛トロにぎり

炙りユッケ

ニンニク

キムチ盛り合わせ

鮭茶漬け

特製卵かけご飯

上記を美味しくいただきました。

【食レポ】

やっぱり、初めは、ロース、ハラミ、上カルビ、タン、野菜が入っているゆう心盛ですね💘

その次は、オススメの牛トロにぎりで、いい感じに脂がのっていて、何個でも食べれる旨さです💗

それから、タンが好きなので、これも毎回注文しているタン厚切りは、分厚いのに柔らかいのですぐに噛み切れるのがいいね。

最後は、〆の特製卵かけご飯で終了です💓

ほんと、どれも美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

【感想】

毎回注文するシャトーブリアンがなかったのが残念でした。

いつも注文しているので、予約した時に言ってくれればよかったのに・・・。

今回思った事は、毎回注文しているからあるだろうと考えずに、ありますか?と必ず聞いてから予約しないといけないと思いました。

次回こそ、美味しいシャトーブリアンを食べに行こうっと。



焼肉 ゆう心


とってもおいしい焼肉を食べさせてくれます。

アットホームでいいお店です。


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市双葉町3-27 Cohime Sweeter 1F


電話番号
072-657-4129

営業時間
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

休み
月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



焼肉 ゆう心は、

鹿児島県産A5ランクの黒毛和牛を提供しているお店なんですよ。

無煙ロースターを使用しているので、お洋服や髪の毛にほとんど匂いが付かないのがいいですね💘

店内もすごく綺麗なお店で、清潔感がありましたよ。

店長さんは、イケメンで女性客にも人気がありましたよ💗

茨木で焼肉店目指してがんばっているお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる焼肉 ゆう心の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


焼肉 ゆう心で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)