天麩羅 えびのや イオンモール四條畷




忍ケ丘駅から1,415mにあるお店で、
牡蠣と柿旬野菜御膳
えびのや御膳
穴子天丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


天麩羅 えびのや イオンモール四條畷


天ぷらがすごく旨いお店。

明太子が食べ放題なのがいいですね。


店舗基本情報

住所
大阪府四条畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-2888

営業時間
10:00~23:00 (カフェタイム10-11)
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



牡蠣と柿旬野菜御膳


牡蠣と柿旬野菜御膳
牡蠣、柿、海老、野菜二種、白身、いかの天ぷらが食べれる御膳なんです💗

天ぷら以外にも、おくら、漬物、山芋などいろいろ食べれるのがいいですね。

一番うれしいのが、明太子が食べ放題がうれしいですね💘

牡蠣&柿の天ぷらを両方一緒に食べれる御膳って面白いですね💓・・・詳細はこちら

えびのや御膳


えびのや御膳
海老三尾、いか、白身、野菜二種の天ぷらを食べれる御膳です💗

天ぷら以外にも、ごはん、お味噌汁、オクラ、お漬物、とろろ、スイーツも食べる事ができます。

けど、一番は、食べ放題の明太子です。

大好きな海老の天ぷらが3尾も入っていて、食べると海老の風味が口の中に広がりとても美味しかったです💘・・・詳細はこちら

天麩羅 えびのや イオンモール四條畷は、

美味しい揚げたての天ぷらを食べる事できるのがうれしいですね💗

天ぷらもすごく新鮮な具材を使っているので美味しかったです。

御膳には、とろろ、漬物、スイーツなど、豪華なのがいいね。

明太子が食べ放題なのがこのお店の一番のオススメですね💘

目の前でお揚げする天ぷらを、定食や天丼で、気軽にお楽しめるのが最高!



今までに美味しくいただいた料理は、


天麩羅 えびのや イオンモール四條畷で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)