麺場 田所商店 守口店




大日駅から1,535mにあるお店で、
北海道味噌漬け炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)
広島味噌炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)
北海道味噌超バターらーめん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


麺場 田所商店 守口店


みそラーメンがメインのお店です。

屋根の上の味噌樽が目印です。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町4-22-12


電話番号
06-6780-9888

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



北海道味噌漬け炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)


北海道味噌漬け炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)
米味噌の辛口味噌で色は佐渡味噌に近い赤色系でしたよ。

炙りチャーシューが結構太目で3枚も付いているのがね。

お味噌が麺の上にのっていて、ちょっと、驚きました💘

トッピングには北海道にちなみ、ポテトがのっております。・・・詳細はこちら

広島味噌炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)


広島味噌炙りチャーシュー麺(味噌漬け煮玉子)
米麹の割合が多く美しい白色で、甘味と艶のある広島県産の「白味噌」を使用💘

トッピングに、期間限定で国産の大粒牡蠣フライがのっていたので注文。

牡蠣が大好きな私なので、カキフライがド~ンとのっているラーメン見た目最高ですね💗

スープは、塩味のバランスを整え、豊かな香りと旨みを引き出し極上のスープに仕上げました。・・・詳細はこちら

メニュー
らーめんメニュー

その他のメニュー


麺場 田所商店 守口店は、

日本古来の食文化『味噌』にこだわり抜いてラーメン屋さんなんですよ。

全国各地に伝承されるさまざまな味噌を使用し、味噌らーめんのみを提供する、 『味噌らーめん』専門店です💘

味噌の豊かな味わいと素材由来の健康効能を、国内はもとより世界に向けて発信しております。

色んな地域の味噌があるので何回も楽しむ事ができるお店です💗

辛味噌やラーメン専用七味などを駆使して味変にもチャレンジできますよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


麺場 田所商店 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)