あさひのにぎり寿司


にぎり寿司

大阪上本町駅から89mにあるお店で、
軍艦
揚げ物
巻きずし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理あさひ

にぎり寿司

いくら軍艦

たら白子

牡蠣フライ

穴子寿司

中とろ造り

中トロ鉄火巻


感想

【食べた物】

中とろ造り

いくら軍艦

中トロ鉄火巻

穴子寿司

牡蠣フライ

たら白子

上記を美味しくいただきましたよ💘

【食レポ】

どれもおいしかったのですが、1番は、中とろ造りがいい感じで脂がのっていて旨かったです💗

今が旬な牡蠣フライは、一口噛むとカキのエキスが最高でした。

たらの白子は、食べると口の中に広がりすっごくうまかったですよ💓

ごちそうさまでした。

【感想】

前から気になっていたお店で、だって、お客さんが飲み屋のお姉さんを連れて来るぐらいのお店なんですよ。

実際人気で、私たち以外にもお客さんがたくさんいましたよ。

芸能人の色紙もいくつもありましたよ。



あさひ


新鮮な魚が旨い

芸能人の色紙がいっぱいありましたよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 1F


電話番号
06-6773-3950

営業時間
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業

休み
水曜日ランチ定休、土曜日定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



あさひは、

昔ながらのお店って感じで、いい雰囲気なお店です。

注文も素早く出てくるのがいいですね。

芸能人も結構来ているみたいで、色紙がいっぱい飾られていましたよ。

お刺身も新鮮で美味しかったですね。

お鍋もいろいろあるみたいなので、次回は、お鍋にしようかな~と思っています。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるあさひの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


あさひで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)