CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店のカキフライカレー


カキフライカレー

寝屋川市駅から1,529mにあるお店で、
パリパリチキンカレー
手仕込とんかつカレー
なすカレー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店

カキフライカレー

メニュー

カレー、牡蠣フライ、ごはん、タルタルがセットになっています。

カキフライカレー 1,063円

クリーミータルタルソースをかけると旨さ倍増


感想

【見た目】

ド~ンと牡蠣がのっているのがいいですね💘

クリーミータルタルソースが付いていますよ。

期間限定メニューで、牡蠣が好きなので、注文しました。

【食レポ】

まずは、大好きな牡蠣フライを食べるとふっくらしていて、食べるとジュワ~とカキエキスが出てきて、おいしかったです💗

次に、カレーと一緒に食べると、カレーの辛さとカキの旨さがマッチして、これは、これで、美味しかったです。

カレーの辛さに飽きてきた時に、味変をしたくてクリーミータルタルソースをつけていただきました💓

ごちそうさまでした。

【感想】

やぱり、ココイチのカレーは美味しいかったです。

種類も多いので、毎日でも食べてもいいかな~笑笑

新しいメニューがいろいろ出てくるので、その都度食べたいと思いました。



CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店


たくさんのカレーの種類があります。

おいしいカレーを食べたいのならここ


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田中町32-15


電話番号
072-830-3551

営業時間
11:00~24:00
デリバリーは
11:00~14:00
18:00~22:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店は、

ココイチの愛称でも知られる黄色い看板が印象的なお店です💗

カレーライスを中心とするメニューを取りそろえたカレー専門の外食チェーンなんですよ。

ココイチが、ハウス食品グループ本社の傘下に入っています💘

ハウス食品は、みなさんも聞いた事や食べた事がある「バーモントカレー」「ジャワカレー」「こくまろカレー」などのカレー用ルウで首位の食品メーカーです。

CoCo壱番屋は「ニコ、キビ、ハキ」をキャッチフレーズに、いつもニコニコして、キビキビ動き、ハキハキ対応する職員ばかりでしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるCoCo壱番屋 寝屋川池田中町店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


CoCo壱番屋 寝屋川池田中町店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)