ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリーのサンタクロース(ストロベリームース)


サンタクロース(ストロベリームース)

ユニバーサルシティ駅から388mにあるお店で、
クリスマス・ツリー(レモン香るホワイトチョコレート)
シュトーレン仕立てのキューブケーキ
香り華やぐフルーツティー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツ

サンタクロース(ストロベリームース)

メニュー

これだけ並んでいると可愛いさ倍増です。

上から見たらサンタクロースとはわかりづらいですね。

サンタクロース(ストロベリームース) 850円

おひげがもふもふのサンタクロースに見えませんか?見えますよね笑笑

3種類のスイーツと1つの飲み物を購入しましたよ。


感想

【見た目】

可愛いサンタクロースをモチーフにしたムースです。

サンタの赤色とイチゴの赤色がマッチして、すごく、可愛いです。

イチゴが帽子になってるのが可愛いね💓

サンタクロースの顔は、帽子、鼻、髭はあるのですが、目がないですね。私のだけ?

【食レポ】

結構イチゴの味がしておいしかったです🍓

サンタクロースのベルトは、チョコレートでイチゴのムースと相性が良くてうまかったです🍫

上に乗っているイチゴも酸っぱくなく甘かったのがいいね💓

ごちそうさまでした。

【感想】

この店のスイーツは、え?って、感じの味と時があるのですが、これはシンプルでおいしかったです。

クリスマスと言えば、サンタクロースなので、絶対に頼みたいと思っていたら定員さんが一番売れてますよと言っていたので購入しました。

マジで、もう一度頼みたい逸品です😘



ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリー


コラボメニューやたくさんのスイーツを販売しているお店です。

ユニバーサルスタジオジャパンの入口


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
9:00~22:00
(ユニバーサルスタジオジャパンの営業に準ずる)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリーは、

ビバリーヒルズの街角、フレンチスタイルのカフェで、サンドウィッチやスウィーツなど、季節の食べ物を提供してくれます。

朝一から開いているし、サンドウィッチなどもあるので、ブレックファーストにいいかも。

イベントごとに、いろいろなコラボ商品を出してくれるのがいいね💘

ユニバの入り口から一番近いので、待ち合わせなどに利用しています。

店内も広いし、椅子の間隔も広いので、ゆったりした雰囲気なので、遊び疲れた時によく利用しています💗



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)