勝尾寺




名神高速道路「茨木インター」より約22分にあるお店で、
どれも合格させてくれそうな食べ物
学業成熟 絶対合格の御守
勝ちダルマ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


勝尾寺


本堂です。

入口横にある石碑


店舗基本情報

住所
大阪府箕面市勝尾寺


電話番号
072-721-7010

営業時間
平日 8:00〜17:00(最終受付16:30)
土曜日 8:00~18:00(最終受付17:30)
日曜・祝日 8:00~17:00(最終受付16:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ なし    インスタ



どれも合格させてくれそうな食べ物


どれも合格させてくれそうな食べ物
ダルマのモチーフにしたお菓子がいっぱいです💘

名前がすごく考えられていて、すごいです。

食べると合格すると信じて購入。

・だるまヌードル・・・詳細はこちら

学業成熟 絶対合格の御守


学業成熟 絶対合格の御守
ダルマ💘

学業成熟絶対合格御守

干支の鈴守

五画(合格)鉛筆💗・・・詳細はこちら

勝尾寺は、

だるま・達磨・ダルマ。

大阪府箕面市の勝尾寺は、1300年の歴史を誇る高野山真言宗の寺院でたくさんのダルマで知られ、全国から参拝者が途切れません💘

勝尾寺に奉納された数多くのダルマは合格、商売繁盛、恋愛成就、スポーツの勝利と様々な祈願が成就した証拠💗

また、災害の事前防止の厄除け(厄払い)は日本最古であり、こちらでも常に参拝者がいます。

お守りやお土産品も豊富な勝尾寺でしっかりと祈願をしましょう。



今までに美味しくいただいた料理は、


勝尾寺で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)