ハピネス・カフェのミニオン・ビッグベーコンチーズバーガー・プレート


ミニオン・ビッグベーコンチーズバーガー・プレート

桜島駅から233mにあるお店で、
クリスマス・ミニオン・ワッフルチキンプレート
キーマカレープレート
デザート&ドリンクバーセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ハピネス・カフェ

ミニオン・ビッグベーコンチーズバーガー・プレート

看板

メニュー

ミニオン・ビッグベーコンチーズバーガー、フライドポテト、オニオンリング、チーズディップ、サラダ、ドリンクバーがセットになっていましたよ。

ミニオン・ビッグベーコンチーズバーガー・プレート 2,200円

ミニオンの顔のパンが可愛すぎでした。

サラダが付いているのがうれしいですね。


感想

【見た目】

ミニオンの顔のバーガーが可愛いすぎ💘

ビッグベーコンが本当に大きくて驚きです。

ユニバーサルスタジオジャパンのフライドポテトは、太くてうれしいです。

【食レポ】

ミニオン・ビッグベーコンチーズバーガーは、大きくて一口で食べる事ができない大きさです。

なので、ナイフとホークで美味しくいただきました💗

フライドポテト&オニオンリングは、結構大き目でケチャップを付けて食べる美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

大好きな、ミニオンがバンズになっているのが可愛すぎです💓

ドリンクバーが付いているのがいいね。

お腹いっぱいになり大満足なメニューでした。



ハピネス・カフェ


協賛は、日本コカ・コーラ株式会社です。

美味しいミニオンがいっぱい。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン サンフランシスコ・エリア内


電話番号
0570-20-0606

営業時間
日によって異なるため、公式HPよりご確認ください。
日曜営業

休み
USJの休業日に準ずる

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ハピネス・カフェは、

サンフランシスコの倉庫を改造した、だれもがハッピーになるカフェでしたよ💘

お店の中は、カラフルで遊び心満載のお店です。

かわいいミニオンが食事の一部に入っているのがいいですね💗

ドリンクバーなのがうれしいですね。

季節ごとにメニューが変わるのがいいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるハピネス・カフェの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ハピネス・カフェで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)