きん太 守口店の濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付き)牡蠣7個入


濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付き)牡蠣7個入

大日駅から1,859mにあるお店で、
炙り牡蠣のバター醤油焼
きん太ランチ
元祖だしおこ焼き
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理きん太 守口店

濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付き)牡蠣7個入

メニュー

お好み焼きにタルタルソースが付いているって珍しいですね。

濃厚牡蠣の広島モダン(タルタル付き)牡蠣7個入 1,680円

麺&牡蠣が入っているので、ボリューム満点

カキを上に出してみました。

このタルタルをカキにたっぷりかけて食べましたよ。


感想

【見た目】

カキのエキスたっぷりの濃厚牡蠣が7個入っている広島モダンなんですよ💘

焼きそばも入っているので、豪華なお好み焼きです。

うれしい事に、タルタルが付いているので、味変もできるのがいいね。

【食レポ】

季節限定メニューの牡蠣はひと口ほおばれば口の中いっぱいに広がる濃厚でミルキーな味わい💗

それをもちもちの麺を加えてモダン焼きにしています。

タルタルソースも牡蠣に纏わせれば柄にも言われぬ美味しさがより広がります。

7個も入っているのでどこをとっても大きな牡蠣がありますよ💓

ごちそうさまでした。

【感想】

牡蠣が大好きな私には避けて通れないメニューでした。

とっても美味しかったです。

きん太のアプリを使うと50円お得になりますよ。



きん太 守口店


美味しいお好み焼きが食べれるお店。

旨い鉄板焼き料理が食べれますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-3


電話番号
06-6905-1777

営業時間
11:00~翌1:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



きん太 守口店は、

季節毎に、新しいお好み焼きが発売されるのがいいですね。

お好み焼以外にもいろいろ鉄板で焼いて食べるバター焼き&とん平焼き&サイコロステーキなどがあるのがいいね💗

ランチには、お好み焼き、焼きそば、ご飯、味噌汁が食べれる安い金額の「きん太ランチ」があるのがうれしいですね💘

鉄板焼きメニューは、家族などと一緒に食べる事が出来るのがいいね。

子供が遊べる遊具スペースがあるので、子供は大喜び間違いなし。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるきん太 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


きん太 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)