マクドナルド 仁和寺店のハッピーセット「ハローキティ」第2弾


ハッピーセット「ハローキティ」第2弾

大日駅から2,250mにあるお店で、
ハッピーセット「ハローキティ」第1弾
ひるまック ビッグマックセット
てりやきマックバーガー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理マクドナルド 仁和寺店

ハッピーセット「ハローキティ」第2弾

ハッピーセット

ハローキティのぬいぐるみが入っている袋です。

今回当たった16個です。


感想

【見た目】

マクドナルドのハッピーセットで、サンリオの人気キャラクター可愛いハローキティのぬいぐるみがかわいいすぎる💘

第2弾が12月22日から販売登。

今回のかわいいキテイが25種類登場。

【食レポ】

ハッピーセット4種類あるので、飽きずに食べれました🤤

美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

【感想】

マクドナルドのハッピーセットのキティちゃんのおもちゃの第二弾が今日からなので3食マクドナルドにして、購入しました🙊💝

合計16個購入しました!!

お目当ての物も当たったので嬉しいです!!!😽💞



マクドナルド 仁和寺店


ハンバーガーが一番美味しいお店。

誰もが見たことがある看板かも。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市仁和寺町32-33


電話番号
072-838-5641

営業時間
24時間営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



マクドナルド 仁和寺店は、

イリノイ州シカゴに本社を置くアメリカ合衆国発祥のファーストフードチェーンストアおよびその登録商標なんですよ。

種類も豊富で、季節ごとに新しい商品が販売されるので、何回も行く事ができます。

おもちゃが貰えるハッピーセットがあるのがいいですね💘

金額が安くて、注文したら、すぐに来るのがいいね💗

スタッフさんも元気ですごくいい感じでしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるマクドナルド 仁和寺店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


マクドナルド 仁和寺店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)