焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店の焼肉きんぐ五大名物


焼肉きんぐ五大名物

大日駅から2,222mにあるお店で、
プレミアムコースだけのおすすめ
韓国フェア
焼肉食べ放題
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店

焼肉きんぐ五大名物

【名物】きんぐカルビ

【名物】花咲上ロース~ガリバタ醤油~

【名物】炙りすき焼カルビ

【名物】壺漬けドラゴンハラミ

【国産牛】たれ焼しゃぶ


感想

【名物】きんぐカルビ

【名物】花咲上ロース~ガリバタ醤油~

【名物】炙りすき焼カルビ

【名物】壺漬けドラゴンハラミ

【国産牛】たれ焼しゃぶ

焼肉きんぐの五大名物だけあって、これまた、個性豊かなお肉を揃えてあって、なかなか旨かったです。

特に、炙りすき焼カルビがオススメですね。

やわらかくて、いい感じの脂ものっていたので、すっとのど越しよく食べる事ができましたよ💗

ごちそうさまでした。



焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店


食べ放題をやっている焼肉屋です。

どれもおいしかったです。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市仁和寺町32-31


電話番号
072-812-5775

営業時間
月~金
17:00~23:00
土・日
11:00~23:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店は、

58品コース、きんぐコース、プレミアムコースの3種類の食べ放題コースがありますよ。

上記以外にも安くなっているランチ限定のオススメのコースもありますよ。

期間限定で、「韓国フェア」などいろいろ開催されているので、飽きることなく行くことができますよ💗

進化し続ける焼肉きんぐの五大名物は、西、東によってメニューを変えるぐらいこだわってお肉を提供しているお店です💘

お子様にオススメのキッズメニューも、たくさんあるので、子供さんと一緒に行っても美味しくいただくことができるのがいいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


焼肉きんぐ 寝屋川仁和寺店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)