本家本元 木下家のトロタンユッケ


トロタンユッケ

寝屋川市駅から1,030mにあるお店で、
鉄板鍋Mセット
ニラチヂミ
和牛スジのどて焼き
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理本家本元 木下家

トロタンユッケ

メニュー

トロタンユッケ、卵黄、ネギ、のり、しそが入っていましたよ。

トロタンユッケ 980円

思っていたよりも量が多いので、食べごたえありましたよ。


感想

コリコリした食感が食欲をそそります。

私はここ木下家以外でタンのユッケを食べたことがないので比べようもありませんが絶品だと思います💘

今日も今日とてまた注文してしまいました。

お酒のアテに、鍋ができるまでのひと時にオススメです💗

元々ユッケは好きだったのですが、こちらで食べるようになってからより一層大好きになりました。



本家本元 木下家


TKO 木下のお母さんのお店。

鉄板鍋が一番のオススメです。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市石津南町7-18


電話番号
072-827-6077

営業時間
17:00~24:00(LO 23:30)
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
鉄板鍋のメニュー

その他メニュー


本家本元 木下家は、

あの松竹芸能の芸人さん・TKO 木下のオカンが、三男一女の育ち盛りの子どもたちのために考案した愛情たっぷりのメニューです👍

上質な和牛肉・和牛ホルモンとたっぷりの新鮮お野菜を、秘伝のダシと、ニンニク・自家製コチュジャンで炊き上げた、スタミナ満点・カプサイシン効果満載の韓国風すき焼き鍋💘

寝屋川で誕生して約 30 年💯

人気で、支店まである有名なお店です。

老若男女を虜にしてきたヤミツキの味をどうぞ❣️

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる本家本元 木下家の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


本家本元 木下家で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)