ラーメン大戦争 梅田店の錆びた刀


錆びた刀

「大阪梅田駅」から徒歩10分にあるお店で、
ピストル
平和
自由
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ラーメン大戦争 梅田店

錆びた刀


メニュー

ラーメン、メンマ、味卵、ネギ、チャーシューが入った豪華なラーメンなんです。

錆びた刀 790円

丼に周りについているチャーシューを一緒に麺を食べると最高旨すぎです。

追加でおかわりするとこんな感じできます。


感想

【見た目】

汁なし醤油ラーメンです。

ちなみに、チャーシューは1枚~5枚を選べるので、5枚にしましたよ。

器が見えないぐらいチャーシューが並んでいるのが圧巻ですね。

【食レポ】

冷たい氷水で締めたのど越し良いモチモチ麺をこだわりの醤油・貝柱漂う香味油でさっぱりと美味しいラーメンでした💗

汁なしなのに、麺にしっかり関西だし醤油が絡まっていてすっごく美味しかったですよ💘

初めての汁なしラーメンだったのですが、つゆがなくても結構ツルツルと食べれたので、驚きです。

汁なしラーメンは、普通のラーメンと違い汁を飲むか❓飲まないか❓考えなくていいので、ダイエットにはありかも💓

このらーめんは、リピート確実です。

ごちそうさまでした。

【感想】

【人類みな麺類】系列店のラーメンは、汁なしのらーめんも美味しいのですね。

さすが、すごい人気で、開店前から並んでいるだけのお店ですね。

錆びた刀は、替玉は不可ですが、その代わりに大盛り無料になっていましたよ。



ラーメン大戦争 梅田店


レンガで、作られた店で、ラーメン大戦争の看板がかっこよすぎです。

人気店だけあってらーめん美味しかったです。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町15-14


電話番号
06-4301-4343

営業時間
11:00~23:30(L.O.23:00)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー

4種類のラーメンがあります。


ラーメン大戦争 梅田店は、

最大級ラーメン口コミサイト「ラーメンデータベース」において、醤油ラーメン「全国1位」に輝く【人類みな麺類】系列店のラーメン大戦争です。

チャーシューがずらりと並んだユニークなラーメンを提供するお店で、おしゃれで活気もありましたよ💘

鶏ガラスープは日本三大地鶏の一つである「名古屋コーチン」。

そんな日本最高級とも言える鶏ガラから、じっくりと旨味成分を引き出したスープを提供しているそうです💗

【人類みな麺類】系列店は、どれも美味しいと聞くので、すべて回りたいと思っています。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるラーメン大戦争 梅田店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ラーメン大戦争 梅田店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)