AB-kitchen




堺筋本町駅から322mにあるお店で、
特大エビフライ(3本)セット
エビフライセット
エビとクリームコロッケセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


AB-kitchen


海老フライの専門店

めちゃくちゃ大きなエビフライ


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区安土町1-4-10 プライムハイツ 1F


電話番号
050-5872-1630

営業時間
11:00 ~ 20:00
ランチタイム:11:00~15:00
日・祝・月はランチのみ15:00まで
日曜営業

休み
火曜日(日・祝・月はランチのみ11:00~15:00)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



特大エビフライ(3本)セット


特大エビフライ(3本)セット
この海老はっきり言って、めちゃくちゃ大きいです。

私の中で、この店の海老が関西でナンバーワンだと思えるぐらい大きいですね💓

エビ以外も、からあげ、エビクリームコロッケ、ハンバーグ、カキフライもあって、ボリューム満点です。

★特大エビフライ(3本)・・・詳細はこちら

AB-kitchenは、

大阪市中央区でランチをする予定の方は、一度【AB-kitchen】へお越しください。

エビフライ専門店である【AB-kitchen】では、人気の洋食を「定食」として提供してくれます。

エビフライセットやエビとクリームコロッケのセットの他にハンバーグやからあげをプラスしたセット、カレーセットなど子連れにもおすすめのメニューを多く取り揃えてあるので、子供連れでもOK💗

希少な天然エビの中でもビッグサイズのみを厳選し使用しておりますので、専門店でしか食べられない大きなエビフライを堪能できます💘

もし、大きな、大きな、海老フライを食べたいと思ったら一度行ってみてはいかがですか?絶対にすごいと思いますよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


AB-kitchenで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)