ココス 寝屋川店のチーズインハンバーグボロネーゼ


チーズインハンバーグボロネーゼ

寝屋川市駅から730mにあるお店で、
ハロウィンおばけケーキ
イタリア栗のしぼりたてモンブランパフェ
キャラメルマロンティー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ココス 寝屋川店

チーズインハンバーグボロネーゼ

メニュー

なんと、ロボットが持って来てくれましたよ。

ボロネーゼの上に、大きなハンバーグがのっている商品です。

チーズインハンバーグボロネーゼ 1,090円

結構大きなハンバーグ、ボリューム満点なボロネーゼでしょ。

ハンバーグの中には、チーズが入っています。


感想

【見た目】

「ココスのハンバーグボロネーゼ」をアレンジした10月限定メニューが登場。

ボロネーゼにチーズインハンバーグをドンッとのせ、ボリュームたっぷりの一品に仕上げました。

ハンバーグが1個ド~ンとのっているのがいいですね💘

ちなみに、ハンバーグは、チーズ7inハンバーグなんですよ。



【食レポ】

チーズインハンバーグには5種のチーズが入っており、ホークで割ると中からとチーズが溢れ出します💗

ハンバーグの上にはグラナパダーノもトッピングし、よりチーズの味わいをお楽しみいただけます。

なんと、ハンバーグの下に隠れているのは、とろ~り半熟卵なんですよ。

一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

しかし、できたらハンバーグの上に乗せてくれたら見た目も最高だったのですが・・・。

ボロネーゼが、とても濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです💓

ご飯ぐらいいるかな~と思ったのですが、十分お腹いっぱいになりましたよ。

ごちそうさまでした。



【感想】

残念なのが、食べに行ったのが10月末なので、もう一度、食べたかったのですが、出来ませんでした。

チーズたっぷりハンバーグとボロネーゼは、もしかしたら、最高の組み合わせかもと思うぐらい美味しかったですよ。



ココス 寝屋川店


季節ごとに新しいメニューが変わるお店です。

いろいろなアニメキャラクターとコラボしていますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市初町20


電話番号
072-880-2039

営業時間
【平日】 7:00~深夜2:00
【土】 7:00~深夜2:00
【日祝】 7:00~深夜2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ロボット
食事は、このロボットが運んで来てくれます。


ココス 寝屋川店は、

お昼には平日でもたくさんのお客さんで込み合うので、11時30分ぐらいには行くのがオススメですよ。

また、とってもお得なクーポンをココウェブにて配信しているので、登録してから行って安い金額で美味しい料理を食べてみてはいかがですが?

ちなみに、登録すると誕生月には、オリジナルデザートが無料ゲット出来ますよ。

ココスでは、アニメキャラクターなどとコラボしている時があるので、好きなキャラクターとコラボしている時に行ってアイテムをゲットしてもいいかも💘

大人から子供まで楽しめる料理がたくさんありますよ💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるココス 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ココス 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)