黒滝茶屋の串こんにゃく


串こんにゃく

奈良県吉野郡黒滝村にあるお店で、
柿の葉寿し(鮭・サバ)
マンゴーソフト
草餅
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理黒滝茶屋

串こんにゃく

お店に入らなくても、串こんにゃくは買う事ができます。

こんな感じで、並べて販売しています。

串刺しこんにゃく 100円

しっかり、味が染み込んでいるこんにゃくで美味しかったです。


感想

一本100円のこんにゃくです。

秘伝の味がめちゃくちゃこんにゃくに染み込んでいて美味しかったです💘

一度、食べたら忘れられない味でしたよ💓

こちらのお店でこんにゃく巡りはコンプリートです💗

どこのお店も甲乙つけがたいですね。

奈良に何しに来てるのかと思ってしまいます。



ごちそうさまでした



また、来年夏にコテージで一泊して川遊びをした時に購入したいと思います。

そして、また来年もこんにゃく巡りしたいと思っています。



黒滝茶屋


レストランもあるお店です。

串こんにゃくは、こちらで販売中。


店舗基本情報

住所
奈良県吉野郡黒滝村大字笠木129


電話番号
0747-62-2144

営業時間
8:00~18:00
日曜営業

休み
不定休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



黒滝茶屋は、

吉野名産である柿の葉寿しを製造直売しているお店なんですよ。

キャッチフレーズは、『国道309号線「夢のある」ドライブ・イン』だそうです💘

洋食・和食のレストランもありましたよ。

駐車場は普通車約50台置くことができました💗

運転に疲れた時やお腹が空いた時には、寄ってみてはいかがですか?

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる黒滝茶屋の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


黒滝茶屋で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)