谷九 ふる里




谷町九丁目駅から409mにあるお店で、
カレーうどん(チーズ入り)
すじ肉うどん(コラーゲンたっぷり)
きのこあんかけ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


谷九 ふる里


24時間営業しているお店です。

50年以上前からやっている老舗うどん店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1-32


電話番号
050-5592-1795

営業時間
24時間営業
日曜営業

休み
無休(正月1日休み)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



カレーうどん(チーズ入り)


カレーうどん(チーズ入り)
定員さんに聞いたらカレーうどんが人気だと言うので、注文しました💗

チーズ大好き、そして、カレー大好き、うどん大好きなので、最高の逸品でした。

人気だと言うだけあって、すごく、なめらかでうどんの出汁とカレーの風味が重なってとっても美味しかったです💘

途中からチーズが混ざって、すごく、深みのあるカレーうどんに変わり味変が成功でした。・・・詳細はこちら

メニュー
メニューもいっぱいありますよ。

店内のは、たくさんの有名人がサインを書いていましたよ。


谷九 ふる里は、

アットホームな昔ながのうどん屋谷九ふる里です!

だしが決め手!のうどん屋さん

なんと、24時間年中無休!うどんが食べたくなったら朝昼晩いつでもやっています💘

うどん以外にも本格的なお寿司をご提供してくれる珍しいお店です💓

約50年の歴史ある老舗うどん店。



今までに美味しくいただいた料理は、


谷九 ふる里で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)