焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館




東梅田駅から450mにあるお店で、
カレーかすうどん
かすうどん
新鮮刺身三種盛
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館


大阪名物「かすうどん」って旨すぎ。

かすうどんと焼肉のお店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町2-16 五孝ビル 1F


電話番号
050-5868-6986

営業時間
17:00~翌6:00(Lo.翌5:30)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



カレーかすうどん


カレーかすうどん
【見た目】

なんと、カレーかすうどんにも、「I❤かすうどん」と書いているかまぼこがのっていました。

シャバシャバではなくて、ちょっと、ドロッとしているスープでしたよ。

「I❤かすうどん」のかまぼこが、カレースープの上にあるので、かすうどんよりも目立ちます笑笑・・・詳細はこちら

かすうどん


かすうどん
【見た目】

大阪名物と言えば、たこ焼きだけど、私的にはこの「かすうどん」も大阪名物と思っています💗

そんな「かすうどん」は、めちゃくちゃ美味しいのです。

「I❤かすうどん」と書いているかまぼこが可愛くて最高❣️・・・詳細はこちら

焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館は、

名物かすうどん、焼肉ホルモン、元祖かすもつ鍋をメインに売っているお店です💓

焼肉もいろいろな種類があるのがいいですね。

それから、B級グルメのかすうどんもすごく美味しいのです💗

焼肉とかすうどんを両方食べれる龍の巣はオススメのお店です。

メインのお食事で行くのではなくて、違う店でお酒を飲んだ後に、〆で立ち寄るお店です✌️



今までに美味しくいただいた料理は、


焼肉ホルモン 龍の巣 梅田店本館で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)