玄風館の焼肉


焼肉

東梅田駅から374mにあるお店で、
焼肉
特製タンユッケ
本場韓国料理
ユッケジャンスープ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理玄風館

焼肉

マジ美味しい、特製タンユッケ

珍味の心刺し

大好きな上塩タン

美味しすぎる上ロース

一度食べたら病みつきになる上カルビ、上ハラミ

絶対に注文するキムチ


感想

【見た目】

A5ランクの黒毛和牛などを七輪の炭火で堪能しました💓

色も綺麗なお肉ですごく美味しかったです。

種類も豊富で、いろいろな部位をいただきました。

肉質から考えてコスパもよかったです。



【メニュー紹介】

特製タンユッケ

心刺し

上塩タン

カルビ

ハラミ

ロース

キムチ

上記をいただきました。

特製タンユッケは、オススメだけあって、とろける感じで美味しかったです💘

お肉は、焼いても柔らかくて旨かったです。



【感想】

さすが、創業40年以上だけあって、いい肉仕入れていて、どれもおいしかったですね💗

本場韓国料理もあるので、私が行った時は、日本人以外のお客さんのいてて、にぎわっていましたよ。

有名人も来ているみたいなので、もしかして、海外でも有名なのかな?



ごちそうさまでした。



今回は、食べなかったのですが、ユッケジャンスープも有名みたいなので、注文したいと思っています。

それと、本場韓国料理が楽しめるので、メイン韓国料理で攻めたいと思います。



玄風館


階段上がって2階にある入り口です。

焼肉も本格韓国料理も両方あります。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町3-12 ステージスカラブビル 2F


電話番号
050-5890-4366

営業時間
[土・日・祝]11:30~15:00(ランチ)
ディナー 17:00~翌朝2:00(L.O.翌朝1:30)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
焼き物(秘伝のたれ)メニュー

食べるべき一品達メニュー


玄風館は、

有名人も度々訪れる梅田老舗焼肉店❣️

創業42年のすごくおいしい炭火焼肉を提供してくれるお店です。

黒毛和牛A5ランクにこだわり、肉質のいいお肉ばかりを出してくれますよ💘

一頭からわずかしか採れないミスジ等、希少部位も豊富!!

他店ではなかなか味わえない特製タンユッケがオススメ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる玄風館の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


玄風館で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)