スガキヤ 香里園アルプラザ店の特製ラーメン&直火焼き豚丼


特製ラーメン&直火焼き豚丼

香里園駅から722mにあるお店で、
ラーメン&ミニソフトセット
大盛ラーメン
野菜たっぷり担々麺
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理スガキヤ 香里園アルプラザ店

特製ラーメン&直火焼き豚丼

特製ラーメンのメニュー

直火焼き豚丼のメニュー

特製ラーメン、直火焼き豚丼の両方食べたかったので注文

特製ラーメン&直火焼き豚丼 920円

トッピング全部のせラーメン

オススメの豚丼


感想

特製ラーメンは、スガキヤ特製肉5枚に、なんと、半熟玉子まで入ったスペシャルメニューなんですよ💘

特製肉は、大きくはないのですが、しっかりと味がしみ込んでいて、いつ食べても美味しいですよ。

半熟玉子は、初めに割らなくて、私は、味変をするために、中盤ぐらいに割って楽しみます。



今回は、直火焼き豚丼も注文💗

焼き豚は、子供さんでも食べやすい大きなでしたよ。

味がしっかりついていて、ちょうど、ご飯の量にあった感じです。



ごちそうさまでした。



いつ食べても、何回食べてもスガキヤのラーメンは美味しいですね💓

私的には、ラーメン部門の上位にくるぐらいの旨さだと思うぐらいです。



スガキヤ 香里園アルプラザ店


安くて美味しいラーメンはここ。

可愛いキャラクターがいるお店。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アル・プラザ香里園店


電話番号
080-6993-9572

営業時間
10:00〜20:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



スガキヤ 香里園アルプラザ店は、

大阪、兵庫県、京都、滋賀、三重、岐阜、愛知、静岡に店舗があるラーメン屋です。

店舗をかまえて営業するのではなくて、平和堂、イオン、ビバモールなどのフードコートで営業しています。

袋ラーメン&カップラーメンを販売している結構有名なラーメン屋さんですよ💘

スガキヤのマスコットキャラクターの名前は、水玉リボンがキュートなSugakiyaスーちゃんなんですよ💓

寿がきや食品株式会社は、麺類、調味料を主力とする加工食品メーカーで、ラーメン屋も経営している会社です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるスガキヤ 香里園アルプラザ店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


スガキヤ 香里園アルプラザ店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. スガキヤのラーメン美味しいですよね♪
    スイーツもおいしい♪♪🍦🍦

    そして、スプーンがへんな形で面白い。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      あのスプーンは独特ですよね。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)