梅田 ワーフの牡蠣づくしランチセット


牡蠣づくしランチセット

大阪府大阪市北区茶屋町 OIT梅田タワーにあるお店で、
高級食パンと牡蠣づくしのスペシャルランチ
牡蠣の魚醤バターソテーのクリームリゾット
牡蠣フルコースプラン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理梅田 ワーフ

牡蠣づくしランチセット

メニュー

炊き込みご飯、牡蠣の副菜、牡蠣フライ2個、焼き牡蠣2個、サラダ、お味噌汁がセットになった土日祝限定のランチメニュー。

牡蠣づくしランチセット 1,750円

焼き牡蠣

牡蠣フライ

炊き込みご飯

牡蠣の副菜

サラダ

お味噌汁


感想

【見た目】

牡蠣の旨味たっぷりの見た目も楽しめるランチなんですよ💓

炊き込みご飯、牡蠣の副菜、牡蠣フライ2個、焼き牡蠣2個、サラダ、お味噌汁があって見た目が豪華なのがいいですね。

【食レポ】

焼き牡蠣と牡蠣フライの食べ比べができるのがいいね。

カキの副菜のもあって、合計牡蠣は6個が味わう事が出来て楽しめました💘

一番おいしかったのは、カキフライですね。

噛むの牡蠣の旨みが出てきて、旨かったです。

【感想】

こんなに、いろいろな牡蠣料理が食べれるって、牡蠣好きにはたまりません💗

ランチの定食は他にもあったので、また、食べに行きたいと思いました。



梅田 ワーフ


土日祝のランチメニューがオススメ。

梅田で牡蠣を食べたいのならまず梅田 ワーフ


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー 1F


電話番号
06-6292-8889

営業時間
■ランチタイム
【全日】11:00~15:30(L.O.15:00)

■ディナータイム
【月〜木】18:00~23:00(L.O.22:30)
【金・土】17:00〜24:00(LO.23:00)
【日】17:00〜23:00(LO.22:30)

日曜営業

休み
年中無休(年末31日-年始1日はお休み頂戴しております。)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


梅田 ワーフは、

新鮮な牡蠣と魚介を使用した関西最大級のオイスターバーなんですよ。

毎朝全国から届く産地直送の新鮮な"牡蠣"と"魚介"を使用し、素材本来の素晴らしさをそのまま生かして調理しているお店です💘

旬の牡蠣!牡蠣づくしランチセットもあって大人気のです。

ランチでは、営業時間前には、行列ができていましたよ。

夜は、牡蠣フルコースがオススメですね💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる梅田 ワーフの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


梅田 ワーフで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)