丸亀製麺 守口大日店




大阪モノレール 大日駅から歩いて10分にあるお店で、
牡蠣たまあんかけ
具だくさん豚ちゃんぽんうどん
かに玉あんかけうどん&かにめし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


丸亀製麺 守口大日店


お店で、饂飩を作っているのがいいね。

うどんと言えば丸亀製麺でしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町3-2-22


電話番号
06-6909-1633

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



牡蠣たまあんかけ


牡蠣たまあんかけ
綺麗な黄色いあんかけの上に、牡蠣が6個浮いている感じですね💘

ちなみに、広島産浜ゆの牡蠣を贅沢に使用しています。

あと追加で、私は、大好きな明太子おにぎり&ちくわ天をいただきました。

うどんだけは、さみしいので、おにぎり1つと天ぷら1つが定番ですね。・・・詳細はこちら

具だくさん豚ちゃんぽんうどん


具だくさん豚ちゃんぽんうどん
豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、とうもろこし、きくらげ、ちゃんぽんと言えばのピンクのかまぼこ。

全部で8種類もの具材が入っています💘

追加で、こんぶおにぎり、いか天、えび天を注文。

うどん以外にもおにぎり、天ぷら注文して、一緒に食べるのがオススメです。・・・詳細はこちら

かに玉あんかけうどん&かにめし


かに玉あんかけうどん&かにめし
上にド~ンと本ずわい蟹がのっているのがいいですね💘

あんかけもたっぷりうどんの上にのってあって、うどんが見えないぐらいでしたよ。

寒い日に、暖かいあんかけうどんが一番いいですね。

甘みたっぷりの本ずわい蟹を打ち立てうどんと一緒に食べれるのがいいね💗・・・詳細はこちら

かけうどん&まいたけの天ぷらと海老の天ぷら


かけうどん&まいたけの天ぷらと海老の天ぷら
シンプルイズザベストという事で、かけうどんを注文しました💘

それから、めちゃくちゃ大きいまいたけの天ぷらも購入。

最後に、大好きな海老の天ぷらで終了。

丸亀製麺のうどんは、やっぱり、かけうどんが一番美味しいと思います💗・・・詳細はこちら

鴨ねぎうどん


鴨ねぎうどん
ひと手間かけた、冬だけのやわらかい合鴨肉のごちそうを食べてきました。

合鴨肉が結構入っていて、ボリューム満点なのがうれしいですね💓

もちろん、ネギも太目で合鴨肉とも相性バッチリ。

見た目からしても、やっぱり、冬に一度は食べてみたくなる鴨ねぎうどんでしたよ・・・詳細はこちら

丸亀製麺 守口大日店は、

丸亀製麺がお届けするうどんは、 国内800を超えるすべての店で 一軒、一軒、手間を惜しまず、 毎日、100%国産の小麦粉から 打っています。

打ち立てのうどんにこだわり、 その場で切って、茹でて、作りたてを お客様に提供しているからこそ、 もちもちでおいしい 〝丸亀食感〟をお届けできています💘

うどんの本場、讃岐の製麺所さながらの佇まい。暖簾をくぐると製麺をする麺職人の姿。

目の前の釜から立ちのぼる湯気と茹であがった麺。積み上げられた国産小麦、麺を切る音。

種類豊富な天ぷら、薬味を選び、自分好みにトッピングできる楽しみ。そんなライブ感のある店内で食べる、できたてのおいしさ。本場・讃岐の活気を五感で楽しめる場所、それが丸亀製麺です💗



今までに美味しくいただいた料理は、


丸亀製麺 守口大日店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. うどんに天かすを入れると、めちゃうまですね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。天かす入れると美味しくなりますよね。そして、天かす無料なのがいいですよね。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)