かつや 東大阪中央大通店の牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食


牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食

"吉田駅から523m"にあるお店で、
秋の海鮮フライ定食
ネギねぎラー油のロースカツ丼
カツカレー(竹)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理かつや 東大阪中央大通店

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食

メニュー

牛バラ焼き、ロースカツ、豚汁、ごはん、キャベツがセットになっている定食です。

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 890円

この合い盛りいいね。ご飯が進む事間違いない。

具だくさんだからこそ美味しい豚汁。


感想

これは、絶対に美味しいと思い行ってきました。

牛バラ焼肉は、ニンニクの効いたタレで炒めただけあって、ニンニクのいい香りといい感じのニンニクが牛バラ肉に、絡まりあってとっても美味しかったです💘

ニンニクで炒めてあると言っても、後々ニンニク臭がして大変って感じではなかったのがいいね。



かつやの定番のロースカツは、いつもならソースかけていただくのですが、焼肉のたれが付いていて、今までにない味で食べれたのがすごくよかったです💗

もちろん、かつやのソースも好きなので、半分はソースをつけていただきました。

なんか、ロースカツで味変を味わえたのがいいね。



それに、お味噌汁ではなくて、豚汁が付いているのがいいね。

かつやの豚汁は、具材がたっぷり入っているので、めちゃくちゃオススメですよ💓



ごちそうさまでした。



やわらかくて、美味しい牛バラ焼きと人気のロースカツが合い盛りって、最強かも👍

実際、すべて美味しくていただきました。

次回の合い盛りは、何かな~めちゃくちゃ楽しみです。



かつや 東大阪中央大通店


トンカツがすごく美味しいお店です。

この安さで、トンカツが食べれるのがいいね。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開1-2-29


電話番号
072-968-0300

営業時間
10:30~23:30

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
いろいろな種類があるので、毎日でも行けるお店です。


かつや 東大阪中央大通店は、

口あたりにこだわった究極の生パン粉を使用しているので、「サクサク」感が特徴の油切れのよいパン粉なので、商品すべてが美味しいのですね。

お米は、丼にも定食にもあうこだわりの国産米で、ツヤのあり、適度な粘りがあり、弾力がしっかりした粒感がある国産米を使用しているそうです💓

やわらかくて、美味しいお肉なのに、金額がめちゃくちゃ安いのがいいね💓

美味しいお肉を食べる事が出来るのに、コスパ最高のお店って他にはないですよ💘

料理もすぐに出てくるので、急いでいる時にもオススメです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるかつや 東大阪中央大通店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



かつや 東大阪中央大通店のカツカレー(竹) かつや 東大阪中央大通店のチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼

かつや 東大阪中央大通店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. かつやって、食べたいんだけど、近くにないんです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      そうなんですね。
      それは、ちょっと、残念です。
      かつやの良さを共有したかったのですが・・・( ノД`)シクシク…

      削除
  2. サービス券は、これで使います♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      結構これ美味しかったので、ぜひ、使ってやってくださいね。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)