吉野家 寝屋川昭栄町店




寝屋川市駅から984mにあるお店で、
新牛黒カレー
牛すき鍋膳(るろうに剣心)
牛すき鍋膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


吉野家 寝屋川昭栄町店


安くて、早くて、旨い、三拍子そろったお店です。

牛丼と言えば誰もが知っている吉野家でしょう。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市昭栄町16-8


電話番号
072-811-4300

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



新牛黒カレー


新牛黒カレー
名前を見ると黒と入っているので、てっきり、真っ黒いカレールーでくると思っていたのですが、普通の色でした💘

吉野家の牛肉とカレーのコラボって、考えるだけよだれが出てきます。

ボール型の小さい器だったので、お腹いっぱいになるのかな~と思っていただいたら結構深めで満腹になりました。

カレールーは、すっごく、辛いわけでもなく、食べやすい辛さなのがいいですね💗・・・詳細はこちら

牛すき鍋膳(るろうに剣心)


牛すき鍋膳(るろうに剣心)
鍋といえば、牛肉、大きいネギ、ニンジン、うどんが入った豪華なお鍋です💘

冬には、絶対に一度は食べたくなる牛すき鍋膳です。

すっごく美味しかったの次回は、肉2倍盛に挑戦しようと思っています。

牛すき鍋のタレがすごく美味しくて、牛肉などに染み込んでとても美味しい鍋になっていまいたよ💗・・・詳細はこちら

牛すき鍋膳


牛すき鍋膳
牛すき鍋膳販売開始。

なんと、販売してから10周年!

この鉄鍋に入った牛肉がたまりませんね。

1食で半日分の野菜が摂れる量がある白菜、玉ねぎ、長ネギ、豆腐などなど💓・・・詳細はこちら

W定食(牛皿・鉄板牛焼肉定食)


W定食(牛皿・鉄板牛焼肉定食)
熱々の鉄板牛焼肉と牛皿のボリューム満点の定食です❣️

ご飯は、大盛、おかわり無料なので、めちゃくちゃお得です。

鉄板牛焼肉は、目の前で焼いてアツアツを食べれる事ができるのがいいですね💗

しっかりと牛肉に味がしみ込んでいるので、ご飯と一緒に食べると最高ですね。・・・詳細はこちら

メニュー
どれも美味しそうでしょ。


吉野家 寝屋川昭栄町店は、

ほっとする味と温もりが味わうことができるのがいいですね。

それから金額も安いので、お財布にもいいのがうれしい❣️

昔と違い牛丼だけではなくて、野菜たっぷりなヘルシーな商品や魚メインの商品もあるのがいいね💘

メニューもたくさんあるので、朝・昼・晩と食べても飽きないと思うますよ💓

今でも、キン肉マンが歌っていた「牛丼一筋300年、早いのウマイの安いのー♪」がお店に行くと頭の中で流れます(笑)



今までに美味しくいただいた料理は、


吉野家 寝屋川昭栄町店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. 吉野家の定食は、ごはんがすすみますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      ご飯が進むので、ついつい、大盛りで注文してしまうのです笑笑

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)