超豚骨 濃度8の濃度8全部のせラーメン


濃度8全部のせラーメン

近鉄日本橋駅から381mにあるお店で、
超コッテリ系豚骨 濃度27ラーメン
煮干し豚骨醤油ラーメン
豚骨濃縮つけ麺
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理超豚骨 濃度8

濃度8全部のせラーメン

券売機でチケット購入。

メニュー

ラーメン、チャーシュー、味玉、ねぎが入っている全部のせです。

濃度8全部のせラーメン 1,300円

インパクト大のラーメンそして美味しいらーめん。

味玉には、なんと、刻印がありましたよ。


感想

【見た目】

全部のせは、チャーシューと煮卵がトッピングされます。

さすが、チャーシューが6枚使用しているだけあって、器が見えません💘

定員さんが持ってきてくれた時には、豪華すぎてお~と思ってしまいました。

これぞ、ボリューム満点な逸品ラーメンですね。



【メニュー紹介】

券売機の左の一番上にボタンがあるこの濃度8全部のせラーメンが一番人気だと思います。

この6枚のチャーシューの豪華さって最高ですね。

見た目100点満点です。

超豚骨(濃度8)だけあって、めちゃくちゃとんこつ味で最高❣️

すっごく、美味しかったので、スープをすべて飲んでしまいました💗

チャーシューは、薄くなくちょうどいい太さで、食べやすかったですね。



【感想】

背油のあり/なし、麺の硬さ、ねぎ、にんにく、辛味噌、旨味油の量など聞いてくれるので、自分にあったラーメンが食べれるのがいいね。

正直、超豚骨だから、ギトギトで食べれないかな~と思ったのですが、さっぱりしていて、おいしいかったです💓

これなら、スープも全部飲めそうだったので、美味しく完食しました。

ちょっと、失敗したと思ったのは、初めに「あとめし」があることに気づかなかったことですね。

「あとめし」食べたかったです。



ごちそうさまでした。



次回は、「あとめし」を絶対に注文します。

それと、今回食べたのが、濃度8だったので、次回は、濃度27に挑戦したいと思っています。



超豚骨 濃度8


超豚骨のラーメンを販売しているお店

ここだけの超豚骨らーめん食べな損ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区高津2-7-3 バーリービル 1F


電話番号
06-6212-1822

営業時間
[平日・土曜]11:30~16:00 18:00~26:00
■夜/18:00~スープ売り切れまでの営業
[ 日曜・祝日 ]11:30~16:00 18:00~22:30
■日曜日が祝前日の場合は夜/18:00~26:00まで
日曜営業

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



券売機&店内
注文は、券売機で。

店内でも8が大きく書かれていましたよ。


超豚骨 濃度8は、

兵庫のブランド豚「雪姫ポーク」の骨を使用した超豚骨ラーメンを販売しています❣️

チェーン店と違いこじんまりとしていましたが、すごく綺麗なお店でした。

めちゃくちゃ豚骨ラーメンが好きな人にはオススメのお店です💘

定員さんのすごく元気で愛想がよかったですね💗

ラーメンの注文は、券売機でチケットを購入。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる超豚骨 濃度8の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


超豚骨 濃度8で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)